写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ジョニー森永 ジョニー森永 ファン登録

極まる達成感

極まる達成感

J

    B

    Phuket, Thailand 想定外に一筋縄にはいかなかった試合。 逆襲にも耐え 苦労の末に勝ち取った勝利。 清々しい顔が 難関の山頂に到達した登山家のように輝く。

    コメント6件

    銀塩

    銀塩

    このシリーズ、本当に観戦しているようでした。

    2019年02月27日18時18分

    スリーピー

    スリーピー

    ついに決着はつきましたが、疲れました! 緊迫感満載の映像、ありがとうございます。 敗者にも拍手を送りたいです、体は大丈夫でしょうか・・・

    2019年02月27日20時25分

    げろ吉。

    げろ吉。

    私も、このシリーズにハマってしまいました^^) 美しいモノクロです!!!

    2019年02月27日21時08分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    最初は不適の笑みを浮かべる貴公子が憎たらしかった。 彼になんとしても勝ってほしいと思った。 波状の攻撃を受け腹部を押さえコーナーに座り込んでいる彼の姿。 もう終わりにしてほしいと思った。 しかし彼の予想外の逆襲が始まり、貴公子の表情も変貌する。 レフリーも息を呑むように見つめる表情に変わっている。 直立ノーガードな彼の姿に貴公子は恐怖を感じなかったのだろうか。 もはや私も貴公子に対する感情は消えて、壮絶な限界の戦いを見守るのみ。 顔面に膝がめりこみ、試合は決まった。 勝利に両手を振り上げる貴公子。想定外の戦いに うち勝った貴公子。 お互い限界を超えた戦い。 勝負はついたけれど、お互いを真から称え合えるすばらしい戦いだったと思う。 上手く言えないけれど、こんなにのめり込んで、見守るしかないつらさを味わった 写真は初めてでした。すばらしい戦いでした。ありがとうございました。 コメント、長々と失礼しました。

    2019年02月27日22時22分

    ジョニー森永

    ジョニー森永

    皆様;ご覧いただきありがとうございます。  いずっちさん;素晴らしいコメントをいただきありがとうございます。 場末の格闘技場での見世物ではないかと誤解していた私をノックアウトしたのは 戦う選手や支える人々の真摯さで、まさに我々の人生の縮図がそこにありました。ルールの中の正々堂々とした闘い。カッコつけるようですが自身の生き方を振り返りながら写真で表す模索をし、敬意を払って必死でレンズの焦点を繰りました。汗びっしょりになり 時には興奮して涙まじりになりながら 物見遊山ではなくて選手やセコンドに自らを投影して自分探しをしている気持ちになっていきました。 実はまだまだ対戦はありましたのでまたドラマをお届けします。

    2019年02月27日23時35分

    GX400sp

    GX400sp

    きまったんですね。 すっかり引き込まれました。 ナイスフォトです。

    2019年02月27日23時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたジョニー森永さんの作品

    • 煉瓦色に染まる頬
    • あくびする指たち
    • 桐の花咲く
    • 体温 
    • 頼れる人に出会いたい
    • 青の願い

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP