写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Zacky01 Zacky01 ファン登録

虹の橋で再会しましょう

虹の橋で再会しましょう

J

    B

    Momo. I will not forget you. My tears don't stop. You tried hard until the end of life. See you again with Suzu at the Rainbow Bridge. Feb.25,2019 P.S. Thank you Dr. and the hospital staff. I could say good-bye in my house.

    コメント9件

    Zacky01

    Zacky01

    masa1011様, お言葉をかけて頂きありがとうございます。17年と7ケ月一緒に過ごしてくれて感謝の言葉しかありません。ひと足先に旅立った兄弟と一緒に「虹の橋」のたもとの花畑で平和に過ごしている事と思います。

    2019年03月02日19時33分

    yoshi.s

    yoshi.s

    15年と17年以上。家族ですね。 どうか安らかに。

    2020年10月09日09時26分

    michy

    michy

    すずちゃんは4年前、ももちゃんはまだ去年なのですね。 虹の橋を渡って、ももちゃんがすずちゃんと再会し仲良く遊んでいますね。 傍らに突然いなくなる悲しさは私も犬2頭と猫で味わっています。 わが家の猫「み~」は、2010年5月、後10日で20才になるまで癒してくれました。 悲しくて仔猫ちゃんをすぐ買いたくてペットショップへ夫と駆け込みました。 でも同じ種類の仔がいなかったのが幸いでした。というのは自分たちの年齢を考てみて 諦めました。辛かったです。 み~もすずちゃんとももちゃんを歓迎している筈です。今日早速報告しました。

    2020年10月09日10時42分

    Zacky01

    Zacky01

    yoshi.s様, ありがとうございます。はい。家族であり友達でした。お別れの時は私達夫婦、子供達、両親、そして子供の友達と一緒に泣きました。 すずは心臓麻痺と思われる突然死。ももは息も絶え絶えのなか酸素ハウスの中でチュールを食べてくれ日曜日夜大阪へ帰り、月曜日の朝家内と娘に見とられました。電話をもらい私もすぐ早退し福岡で一緒に泣きました。

    2020年10月09日22時35分

    Zacky01

    Zacky01

    michy様, ありがとうございます。最初は手のひらに2匹のる大きさでした。ふたりいつも一緒。今頃み〜ちゃんと一緒かもしれませんね。み〜ちゃんへの報告ありがとうございます。 虹の橋の物語を読むと、私が虹の橋に行ったとき待ってくれているような気がします。 「寂しい思いからペットショップへ」michy様のお気持ちよくわかります。虹の橋の絵本のサイト是非見てみて下さい。なんとなく救われたような気がしました。 虹の橋の絵本 https://www.kosei-shuppan.co.jp/special/rainbow_bridge.html

    2020年10月09日22時36分

    旅鈴

    旅鈴

    わあ、なんて幸せな猫ちゃんたちでしょう。 生きているときは勿論愛されて、亡くなってからもちゃんと覚えていてもらえる。 我が家では小鳥(カナリア)を埋葬しました。つがいだったので、 後に残った一羽が亡くなった時同じ場所へうずめました。、また一緒になれたことを望みます。 5年前にオカメインコのオスが亡くなりました。 インコは寿命が長いと聞いていたのに、明らかに年上の雌より先に逝ってしまいました。 外傷は見られなかったのできっと窓ガラスに当たって 内臓にけがをしたのではないかと娘は言います。お墓は庭の一角です。 虹の橋はきっとあるでしょう。

    2020年10月12日00時41分

    Zacky01

    Zacky01

    旅鈴様,ありがとうございます。カナリアさんはきっと天国で再会しているでしょう。インコさんは若くして怪我で亡くなりかわいそうですね。でも四季の花を添えずっと憶えている旅鈴さんお優しいですね。 ペット達も野山の生き物達も私達に大切なものが何かを教えてくれますよね。そして今の幸せは一瞬の尊い時間である事も。

    2020年10月12日00時20分

    旅鈴

    旅鈴

    実は、四季の花と書いたのですが、冬はなかったと 思い直し、削除したのです。 この時間なら書き直しても大丈夫と思っていたのですが、 遅くまで起きておられるのですね。

    2020年10月14日04時41分

    Zacky01

    Zacky01

    旅鈴様,おはようございます。 実は緊急案件で23時過ぎまで仕事をしており帰宅しましたらこんな時間になりました、、、昨日は17時で仕事は終わりました(╹◡╹)いつも遅いわけではないのですが、、 帰宅してコメントを頂いているのを見つけますと嬉しくなり疲れも忘れます。いつも見て頂き本当にありがとうございます。

    2020年10月14日06時18分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたZacky01さんの作品

    • 寅年の茶トラ
    • 愛しの薔薇
    • 泰然自若
    • 薔薇の小径
    • 猫の気持ち
    • 高原いっぱい 秋の風

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP