アリギエーリ
ファン登録
J
B
突然、iPadが懐かしの(というより完全に忘れていた)写真の存在を教えてくれた。 写真を撮らなくなって久しい時期、どんな経緯で撮ることになったのかは忘れてしまったが、 でも撮った瞬間の衝動は覚えている気がする、不思議な1枚。 shot in Kyoto city
hanaさん 出張で京都に行った時に移動中のタクシーの後部座席から撮ったものです。 写真からまったく離れていた時期だったのですが、 この光景の何かがシャッターを切らせたのだと思います。 惹かれるものは今もたいして変わらないなぁという意味で、 たしかに原点かもしれません^^;
2019年02月26日23時34分
ジョニちゃん 11年前の自分になりかわって、ありがと! ジョニちゃんよりはいくつか年上みたいだけど、気分は42歳かな。 若いといえるかどうかはわからないけど( ^ω^ )
2019年02月26日23時36分
ponsanさん うれしいコメントありがとうございます(*´∀`*) これは11年前の写真ですが、探したらGX100、まだ持ってました! いいカメラですよ〜。ぜひ、素晴らしい写真をたくさん撮ってください(^^)
2019年02月27日00時56分
ゆうたさん 上手ですか? ありがとうございます( ^ω^ ) この当時はホントに撮っていなくて、 たまたまこの光景に感じるものがあったんでしょうね。 誰にも見せたことがないし、上手いのか下手なのかなのかもわからなかったので、 こういう環境でみなさんに見ていただけているのは、本当にありがたいことです^ ^
2019年03月04日00時45分
ジョニー森永
そのような時は貴重ですよね。 撮影した時の衝動は 今の自身の知識や技術、経験度は 異なるものの 心に刻まれたとき というのは何物にも代え難いです。
2019年02月25日22時54分