ジャスのパパ
ファン登録
J
B
新しい出会いと別れの季節 葉桜へと卒業する木、新入生として咲き誇る木、それぞれが新たな一歩を踏み出す時期。
らむりんさん はじめまして。 ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。 不定期投稿、拙い写真ばかりですが、ファン登録ありがとうございます。 よろしくお願いいたします。
2019年02月26日19時15分
hairlymaryさん 初めまして。 日常?の一コマをボカシを入れて素敵に切り取っていたので、お気に入り登録させていただきました。 青空と新緑、そして散りはじめた桜がとても綺麗だったので、撮影しました。 こちらこそ宜しくお願い致します。
2019年03月02日00時15分
らむりん
ジャスのパパさん、初めまして(*^^*) 新入生と卒業生…まさに、自然の中に、人の営みの切り取りを見せていただいたようです! 素敵な作品に感動をいただきました<m(__)m> ファン登録をさせてください♡ どうぞ、よろしくお願いいたします(^_-)-☆
2019年02月26日05時35分