みけ@
ファン登録
J
B
(C-PLフィルター使用) 旧FA35mmと入れ替えでやって来たHD35mm。ファーストショットです。 中身は旧FAと一緒でコーティングが変わっただけ、元が良いレンズなので写りは悪くなりようがない。 フード付きでもわずか213gのコンパクトなフルサイズ対応レンズ。小さな巨人です。
無精にしててすいませんです(>_<) こちらこそよろしくお願いします。 んー、解像力についてはどうでしょうね~。元々ヌケの良いレンズだと思いますが、公式の解説どおりならそれがさらに良くなってるってことですもんね。少なくとも逆光などの条件には強くなってるのは如実に感じました。しばし常用レンズにして使ってみようかと思ってます。
2019年02月24日23時15分
はにまる王子
ファン登録ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。 やはり、HD化で解像力も向上しているのでしょうか? DA21でコーティングだけでこんなに写りが違うのかと、 驚いた記憶があります。
2019年02月24日22時54分