写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

記録係 記録係 ファン登録

救出大作戦

救出大作戦

J

    B

    コメント4件

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ここの現場監督さんは自他ともに認める大の釣りキチ。現場近くに河や海があれば、必ずありったけの釣竿を設置するのです。現場作業よりもそっちの方が気になって仕方がありません。しかし、これほどの釣りキチであるにも関わらず、ほぼ毎日「坊主」というから笑っちゃいますよね。 だからつい機嫌が悪くなって、新人作業員を河に蹴り落とし、「人間釣りキチ三平ごっこ」に興じてしまうんだとか。彼にとって、釣りが出来ればターゲットは魚じゃなくてもいいんですね。むしろ、最近は人間を釣ることの方に快感を覚えているようです。さて、今日もまた気の毒な犠牲者が出たようですね。 ・・・あれれ? 落ちたのはその現場監督さんじゃないですか! どうやらいつも蹴り落している新人作業員たちに仕返しされたようです。「早くオレを釣り上げてくれ~」ですって? そんな虫の良い話があるわけないですよね。ああ、後ろに鮫らしきものが! 「救出大作戦」は失敗した模様です。(笑

    2019年02月24日20時47分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    もしかして記録係さん、落ちました?

    2019年02月24日20時51分

    記録係

    記録係

    ペペロンターノさん 現場監督さんバチが当たっちゃいましたね。 手前の作業員さんは「バーカバーカwww」とか言いながらツバなんか吐いちゃってます。 向こう側の作業員さんに至ってはオシッコをかけようとしてますね。 もしかするとこの様子を動画を撮ってツイッターに上げる今流行りのバカッターかもしれません。やりたいだけやって監督が上がって来る前に逃げてしまうでしょう。

    2019年02月25日00時03分

    記録係

    記録係

    ゆきゆきさん もしあの落ちてるのが僕だとしたら自撮りということになりますね。 歩道橋の手すりの上にカメラを置いてセルフタイマーでカシャッですね。 かなり忙しい撮影です。

    2019年02月25日00時07分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP