写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

火星人  火星人  ファン登録

「2019 まきばの若仔馬  Ⅱ」

「2019 まきばの若仔馬  Ⅱ」

J

    B

    「2019 まきば若仔馬 Ⅱ」 広大まきば台地と言ってもいいくらいとにかく広い。 大空が晴れようものなら休日カメラ、双眼鏡を持って馬を追い回したいくらいだ。 ここのまきばに似合う言葉は「自由」時間が止まったような感覚に浸り全身、馬とともに爽やかな春陽光を浴びられるから。

    コメント4件

    1197

    1197

    いつも素敵な作品を見せて頂きありがとうございます、何故か馬さんの作品を見ていると安らかな気分になれます。とてもいい環境の中で撮影出来てまた馬さんとも触れ合えるので羨ましいです。これからもよろしくお願いいたします。

    2019年02月19日10時39分

     おいでやす

    おいでやす

    いつも二頭が、一緒ですね、これを撮るのに待機してるんですかね

    2019年02月19日12時04分

    火星人 

    火星人 

    1197さんへ 馬は親ウマ、仔馬問わず人嫌いは無いようです。 最初は当然警戒しますが1時間もしない内に近寄ってきます。 カメラのカシャカシャ音は今までに聞いたことが無い音らしいので非常に興味を示します。

    2019年02月19日12時38分

    火星人 

    火星人 

    麿(まろ)さんへ 現在まきばでは、産馬組、静養組、仔馬組と3区に分かれており。最初仔馬から狙い、様子、態度、機嫌を伺いカメラに興味あるか見定め関心があるようであれば待機撮影します。 そうでない場合は親馬静養組を狙い構図加減に気を使い撮ります。産馬組は離れた場所で無造作には近寄れません200mmズームレンズで撮るだけです。 3月からいよいよ新仔馬誕生シーズンですので明日20日より5月中まで一般者は環境、衛生、保安上まきばへは入場できません。 連射で沢山撮り貯めていますのでお気に入りコマを選んで投稿します。 その後は春、残雪の八甲田山シリーズを投稿予定です。

    2019年02月19日12時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP