- ホーム
- ひしひしさん~ended
- 写真一覧
- ふるさと祭り東京 10th
ひしひしさん~ended
ファン登録
J
B
J
B
このお祭りに来た理由は、このチームを見るため! さぁ、演舞が始まりますよ♪
始まりのワクワク感と心地良い緊張感・・・。 この目の付け所、さすがです。 「ほにや」初心者とは思えない玄人な切り取り方。 これって、気持ちにゆとりがないと中々出来ませんよね。 ほにやさんは衣装作りも本職だから、こういう足元までクローズアップされた写真は踊り子さんもスタッフさんも喜ばれるのではないでしょうか。 そう、指先、爪先、扇子だけでも「ほにや」は唯一無二の存在なんです。
2019年02月17日00時29分
カーリーさん Nikonにマウント変更し、ニーニー片手によさこいを撮っている自分の姿を... 連想しちゃったんですね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2019年02月17日09時05分
ペペロンターノさん そう言っていただけると、とって~も嬉しいです♪ 踊り手さんたちが、演舞開始に向けて神経を研ぎ澄ませているあの空気感がなんとも言えないんですよね~! このときは、ほにやさんの踊り手さんたちが、この爪先に神経を集中させているような印象を受けたので、思わず撮ってしまった一枚です。 今年は高知まで行っちゃおうかな~(笑)
2019年02月17日09時17分
toyomiさん そう言っていただけるの、とっても嬉しいです♪ 演舞の迫力は、高速SSで撮ることで表現しやすいんですが、演舞直前のピーンと張りつめた緊張感はなかなか表現するのが難しくて... ということで、今年もいっぱい練習しまっす('◇')ゞ
2019年02月17日09時19分
hatapooonさん ありがとうございます! 別嬪さんばっかり撮っていると思われないよう、ときどきこんな感じの画もアップしますよ〜(笑)
2019年02月17日14時32分
す〜
ほにやさん…草履履きのスタイルは変わらぬスタイルですよね。 鳴子や御御足にカメラを向けるようになれば、もう立派なよさカメさんですね( ◠‿◠ )
2019年02月16日11時45分