- ホーム
- ginkosan@静養中
- 写真一覧
- 暗号化の手順 「和食小路」
ginkosan@静養中
ファン登録
J
B
J
B
京都駅ビルの京都劇場の階段からです。階段に「和食小路」の文字が 入ってるのですが、斜めから見ますと文字が面白い感じにバラされて おり、映画マトリックス風になってたのを撮影しました。
キュリー主人様、何時もありがとうございます。 恐縮です^^ 確かに仰る通りでございますね^^ 最近は訪れる場所を減らして、色んな構図で パチパチやるのが好みになってきておりますので、この写真もその一環なのかも であります。 京都駅は広大でフォトジェニックですので、キョロキョロするだ けで結構発見があるんですよね^^
2019年02月16日19時20分
おおねここねこ2様、何時もありがとうございます。 恐縮です^^ これ、最初は特に何も感じず見落としていたのですが、通り過ぎてからこの階段の 正面からを知り、「斜めから撮ったら面白いかも」と閃いて引き返しましたです^^ 切り口の引き出しが増えますと、余り脳に負荷をかけずに観察眼が研ぎ澄まされる ように感じました。脊髄反射に近いかもです。 野鳥撮りの影響で、街中の小鳥の 姿も無意識に目で追っておりますね^^ 視野は確実に広角寄りになってるとは思い ますです。
2019年02月16日20時01分
ginkosan@静養中
toyomi様、何時もありがとうございます。 恐縮です^^ 何と言いますか、この視点の「気付き」が写真の大半を占めてる 気がいたしますね^^
2019年02月16日06時49分