写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

あおいまる あおいまる ファン登録

米原冬本番

米原冬本番

J

    B

    お久しぶりです 1月15日にインフルエンザにかかり しばらく休養を兼ねて充電をしていました 投稿を再開しますので宜しくお願い致します <(_ _)> この日は天気が雪模様 雪が降るのを待っていました 病み上がりでしたが 我慢できずに米原駅に直行! スプリンクラーも作動して撮影には最高でした (^-^)

    コメント10件

    ほ た る 

    ほ た る 

    フォトヒトでも たくさん流行してましたね。 私はインフルエンザになった事がないんですよ。 なんとかは風邪ひかないって本当かも(^_^;) 大好きな新幹線に会えたから 少し元気が出たかしら・・ また 素敵な作品 お待ちしています♪(*^-^*)

    2019年02月15日20時52分

    y1127

    y1127

    大変でしたね 回復されて何よりです(^^♪ 鉄道写真でスプリンクラー噴射シーンは初めて見ました 見事なものですね。 薔薇のお写真パーフェクトです 愛人とは? 

    2019年02月15日21時36分

    あおいまる

    あおいまる

    ほたるさん、 心配をおかけしました。 歳を取ると治りが遅いですね。 もう、大丈夫です。 元気になりました (^-^) もうすぐ、春ですね。 花もいっぱい咲いて気持ちも明るくなります。 今度は何を撮りに行こうか、考えている時が一番楽しいです。 最初にセツブンソウを撮りに行きたいですね。 頑張って行ってきま~す (*^^)v いつも有難うございます。

    2019年02月16日06時51分

    あおいまる

    あおいまる

    y1127さん、 私は大丈夫ですが、y1127さんこそ肺炎だったんですね。 お互いに無理をしてはいけない歳になったようです (≧▽≦) 体が資本ですので健康第一でいきましょう。 愛人 (?_?) それは秘密です。 鬼嫁がこのサイトをたまに見るので書けません (^_^;) いつも有難うございます。

    2019年02月16日07時01分

    Leopard

    Leopard

    あおいまるさん 米原駅は良い角度で進入してくるので絶好のスポットですね^ ^ 入場券だけ買えば撮り放題ですからね〜 てインフルエンザでしたか!? 今年は猛威だったようで、今も継続してますが復活されて良かったです! ボチボチいきましょう^ ^

    2019年02月16日08時20分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    それは大変でしたね。お体ご自愛下さい。 スプリンクラーからほとばしる水も見える 新幹線情景、素晴らしいです!

    2019年02月16日20時24分

    あおいまる

    あおいまる

    Leopardさん、 そうなんです。 米原駅は、新幹線が良い角度で入って来るのでとても絵になります。 冬のこの時期は、雪も降ってスプリンクラーも動いて、とても魅力あります。 でも、今年は雪が少ないので待ちに待った日だったんです。 雪も降っているのですが、あまり上手く写せませませんでした。 次の課題ですね。 ご心配をおかけしました。 もう大丈夫です。 ボチボチ行きますよ (^o^)/ いつも有難うございます。

    2019年02月17日17時44分

    あおいまる

    あおいまる

    OSCAR-Ⅱさん、 今年のインフルエンザは、喉がからきて咳が止まらなかったです。 歳を取ると治りも遅いですね (≧▽≦) お褒めの言葉、有難うございます。 私も同じ気持ちです。 好みが似てますね (^-^)  新幹線で米原駅ですから来てくださいね。 大雨か大雪の時が狙いめです。 いつも有難うございます。

    2019年02月17日17時55分

    あおいまる

    あおいまる

    おおねここねこ2さん、 ご心配をおかけしました。 もう大丈夫です。 今年は雪があまり降らないので、貴重な写真だと思いますよ。 雪が積もっているともっといいのですが... 来年の楽しみにしておきます。 いつもお褒めの言葉、有難うございます。 これからもよろしくお願いします <(_ _)>

    2019年02月17日18時00分

    あおいまる

    あおいまる

    はのんさん、 いつも、ご心配をおかけして申し訳ございません。 もう大丈夫です。 はのんさんこそ、元気ですか! 体には十分気をつけてくださいね。 かっこいいですか! 有難うございます。 雪が降るのを待っていました (^-^) バラですか! はのんさんをはじめ、このサイトでお世話になっている女性の方に...です (#^.^#) いつも有難うございます。 これからもよろしくお願いします <(_ _)>

    2019年02月17日18時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたあおいまるさんの作品

    • 長良川鉄道 冬景色
    • 岐阜基地 F-2
    • 加勢野トンネル
    • 岐阜基地 赤く染まるとき
    • 長良川鉄道 冬浪漫
    • 岐阜基地 F-4

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP