*kayo*
ファン登録
J
B
カバ!そうだ、カバも撮っていました^^ いつも見ていただきありがとうございます。
takujiさま 並ぶと私が美人に見えるかも(≧▽≦*) なんてったて動かないので私にぴったりの被写体ですしね♪ 「華農玉蝶」は楽しみにしている品種です、木のある場所へも 一本の方はいちもくさんに行けます、開花が待ち遠しいですね(^_-)-☆ コメントありがとうございました。 pianissimoさま なんか獰猛な動物でも動物の目ってとても優しいんですね。 なにより無垢なんですね、忘れがちなものを持っている気がします^^ つい撮ってしまうカバさん♪ コメントありがとうございました。
2019年02月14日11時32分
おおねここねこ2さま 何を考えまどろんでいるのでしょうか、知る由もないですが ホッキョクグマゾーンよりは水温髙いのでしょうね^^ コメントありがとうございました。 真理さま わあ、岩にチューですか、思いもかけない発想は真理さんならではですね('▽'*) 動物の目ってみんな優しくて澄んでいて見てて飽きませんね。 コメントありがとうございました。 キンボウさま うーん、そう言われてしまうと罪悪感も感じてしまうのですが やっぱり行ってしまいます。。。ごめんなさいm(u_u)m コメントありがとうございました。
2019年02月14日11時38分
以前、お正月にハルカスの展望台に行った時、天王寺動物園の動物が見えるから探してみようと書かれていたのですが望遠レンズ持ってなかったので全く分かりませんでした。 見えたとしたらキリンかゾウかカバだったのかなとそんなことを思い出しました。
2019年02月15日07時53分
おにころんさま そうですね、動物園はもちろんわかると思うのですが望遠でも動物まで確認できるかどうか。まだ試していませんがカバは無理だと思います。 今は象が不在なので見えるとしてもキリンかなあと思います、何か見えるといですね^^ コメントありがとうございました。
2019年02月16日22時08分
pianissimo
カバさんも、優しい目をしていますね。 質感描写がすごく出ていますね(^-^)
2019年02月13日17時54分