写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

谷口タカヲ 谷口タカヲ ファン登録

壊れた窓から

壊れた窓から

J

    B

    私を呼ぶ声が聞こえた気がした あの頃に帰りたくても窓の向こうからは何も返ってこない 記憶の彼方 あの日の君に逢いたい いつでも尋ねてくるといい 私はいつもここにいる 麦100% 大分むぎ焼酎 二階堂

    コメント12件

    morizo.

    morizo.

    とうとう見えないものまで見えるようになってしまったんですね( ̄O ̄;)

    2019年02月12日21時38分

    キュリー主人

    キュリー主人

    あのCMのイメージと重なる眺めですね~! 懐かしさ・切なさを感じる独特な雰囲気のTVCM。 YouTubeで「二階堂の全CM」というのを観てしまいました(-_-;)

    2019年02月13日01時56分

    剣心

    剣心

    四日市の寂れた商店街近辺を見事にアートにしてしまいましたね!(笑) 谷口さんを『路地裏探検大将』に任命いたします!\(^o^)/

    2019年02月13日11時40分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    >morizo.さん え、逆に聞きますけど見えませんか?聞こえませんか?あの人の姿、あの人の声が? 体調によってそれらを感じられないという報告もあります。以下の方法をお試し下さい。 ①大分麦焼酎二階堂を購入して、一本飲みきる ②目が据わってくるまで飲み続ける ③前後不覚になるまで継続 割と簡単なのでオススメですよ!

    2019年02月13日15時59分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    >キュリーさん 二階堂のCMナレーションって印象的ですよね。 今回は投稿する写真を決めた後で「タイトルとキャプションどうしようかな?」と考えていたところ、(二階堂仕立てにしちゃえ!)ということで突然色々と決定した次第です。 二階堂のナレーションっぽい言葉を考えるのって難しいですね。なにやらそれっぽいことを書けたようでやはり破綻しているような、不思議な気持ちになりました(笑)

    2019年02月13日16時03分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    >剣心さん どうも、隊長であり大将です(笑) 話がまとまり次第今年度中にも行政代執行で取り壊されるという話を聞いておりましたので、行くなら今のうちだと思い、今回も明るい商店街に行って参りました(笑) 内部にはあちらこちらのロープが張られたりカラーコーンが置かれたりして物々しい雰囲気ではありましたが、こういう場所に堂々と立ち入る機会はそうそう無いことなので、結構ノリノリでシャッターを切り続けた記憶があります。 それにしても私はてっきり猛獣に襲われたり、原始猿人に遭遇したりするんじゃないかとドキドキしていたんですけどね。最悪こういう事態を想定していましたよ((((;゚Д゚))))))) https://www.youtube.com/watch?v=fpdDoU9im1s

    2019年02月13日16時13分

    ジョニー森永

    ジョニー森永

    素敵な被写体さんを見つけましたね。窓枠と壁の質感 味わいあります!

    2019年02月16日00時09分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    >ジョニー森永さん 四日市というとコンビナートの工場夜景に目を向けがちですが、昼間に自転車で何気なくロケハンした先でこういう商店街を見つけるとは思いませんでした。 近く取り壊されるという話もあるので、今回も四日市を訪れるにあたりこの商店街を真面目に撮りに行ってきた次第です。 華やかな工場夜景とは正反対の、この街の光と影、そういうものを感じました。できれば次回以降もここで写真を撮りたいと思っているのですがどうなることやら・・・。

    2019年02月16日00時15分

    kiwi♪

    kiwi♪

    はじめまして ご訪問ありがとうございました。 ここ、行かれましたか~ 近く、取り壊されると聞きつけ自分も急いで撮りに行って来ました^^;

    2019年03月03日09時20分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    >kiwi♪さん はじめまして、入院のドタバタで返信が遅くなりました。 ここのことは何も知らなくて、昨年初めて四日市に行った時に、昼間に自転車でロケハンして一旦ホテルに帰る帰りに偶然発見したのです。 私もここが近々取り壊されるときいていたものですから、夜景がメインで四日市に来たはずなのに、早くもお昼からパシャパシャやってました(笑) 次に訪問したときにもここがあるかどうかはわかりませんけど、是非とも記録しておきたいスポットだと感じました。 ご訪問ありがとうございました。退院しましたらまた遊びにいかせていただきます。

    2019年03月06日14時25分

    メメ

    メメ

    あのCM好きだなあ

    2019年04月21日20時37分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    >メメさん 二階堂のCM雰囲気いいですよね! ナレーションもBGMも素晴らしいと思います。 今回はいかにも二階堂のCMで言いそうな感じの言葉を集めて書いてみましたが、いかがでしょうか?個人的にはそれっぽく書けたんじゃないかと思うのですが(笑)

    2019年04月21日21時28分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された谷口タカヲさんの作品

    • あと10秒で海岸
    • 煙が心にしみる
    • ロケハン
    • 今このときを
    • 夜を徹して
    • プレイバック尾道2016

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP