写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

谷口タカヲ 谷口タカヲ ファン登録

俺「これが奴らのアジト…」

俺「これが奴らのアジト…」

J

    B

    遂にやってきたぞ奴らのアジトへ!左右の建物から破壊して、最後に中央の究極生命体タンク「オバQ」を爆破すればこの地球(ほし)は救われる!やるぞ……!! ……そんな脳内ヒーローごっこが捗ること請け合いの四日市の塩浜エリアは見ているだけでゾクゾクします。ていうか、鈴鹿川の河川敷にあるこの場所は、海からの冷たい風がエグくて本当の意味でゾクゾクしました(笑)

    コメント12件

    しぐれ

    しぐれ

    こんばんは(^^ゞ 要塞の様ですね!(^^)! まさに不夜城(^^♪ 格好いいです!(^^)!

    2019年02月11日18時14分

    NiCan

    NiCan

    素晴らしい、迫力の切り取りですね。 ここは本当に寒かったですね、私も意識が飛びそうでした(笑

    2019年02月11日21時14分

    キュリー主人

    キュリー主人

    自宅から車で15分程の場所に似たような工業地帯があって、一連の素敵な作品を拝見すると 行きたくなりますが、今は寒くて行けませんね(^^;

    2019年02月11日21時50分

    剣心

    剣心

    体調、大丈夫だったでしょうか!? 本当にゾクゾクする寒さでしたね!(笑) それでもこれだけ迫力ある写真は収められていたのですね!(^^)v

    2019年02月12日01時50分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    >しぐれさん 要塞のようで格好いいですよね。 相当気合いを入れて突撃しないと辿り着く前に見張りに狙撃されてジ・エンドですね(笑) いつの日か完全攻略できればいいのですが・・・。

    2019年02月12日16時32分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    >crt-d1965さん 地面の下に隠れていた脚が現れて、圧倒的な攻撃力で我々を蹂躙するのかと思うとゾクゾクしますね。おっと、ゾクゾクすると言ってもそういう性癖じゃないですよ(笑) 今回は河川敷の土手の上から撮ったのですが、どうやら降りられるところがあるようなので、次回以降は下に降りて更にド迫力な画を撮りたいものです。

    2019年02月12日16時36分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    >写好さん ありがとうございます。寒さに震えながらもどうにかこうにか形になるものが撮れた気がします。 それにしても寒かったですね。ヒートテックを二枚着込んだに関わらず寒くてたまらなかったわけですが、写好さんも意識が飛びかけていたとは知りませんでした。次回以降は意識が飛びそうになったら互いにビンタしあって意識を保ちましょうね(笑)

    2019年02月12日16時40分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    >キュリーさん ご自宅からそんなに近いところにそんな素敵スポットがあるのでしたら、それは行っておいた方がいいんじゃないでしょうか。それこそガチガチに防寒装備が必須ではありますが(笑) いやぁ、キュリーさんの工場夜景もいつの日か拝見したく存じます(チラッチラッ)

    2019年02月12日16時42分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    >剣心さん はい、体調としてはどうにかこうにか持ちこたえました。あまり寝られなかった反動で翌日大阪に帰る電車では殆ど寝てばかりでしたけどね(笑) 剣心さんの助言のお陰で前回よりいい感じに撮れた気がします。例のあれこれと酷評する会社の方も「おお、ええやん?」と一応高評価でしたので、気分的には最高でしたよ(´∀`)

    2019年02月12日16時46分

    Y&S

    Y&S

    こんばんは(^^) あれ!?俺…アップしたっけ? って思う位、同じ構図で撮ってました(^^ゞ 脳内ヒーローごっこする気持ち分かります! 何度見ても生命体に見えます(^^)

    2019年02月14日19時55分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    >Y&Sさん ほぼほぼ同じ構図、やっぱりこういう場所あるあるなんですかね(笑) 先に左右から倒さないと、右は蘇生系のスキルがありますし、左はステータス異常のスキルを持っているので、出来ることなら右から倒しておきたいですよね。 私の脳内では二度ほど全滅して「たにぐちよ しんでしまうとはなさけない」と王様にどえらく怒られましたが、Y&Sさんは一回で倒せましたか?

    2019年02月14日20時02分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    >アズミノさん 本当に要塞のようでしたよー。これを倒さないと平和が訪れないんじゃないかとさえ思うレベルの堅固な造りだったと思います(笑) 今回は剣心さんやみなさんが非常に良くして下さったので楽しかったです。 また今後も四日市を訪れる回数が増えそうですが、その反動でまた大好きな尾道に行く回数が減っちゃうんじゃないかという不安もあります。うーん、悩ましい(; ̄Д ̄) そういやよくよく考えれば四日市じゃなくても堺とかありますよね。高速道路が邪魔だと聞いたことがあるんですが、実際はどうなんでしょうね?

    2019年02月18日15時48分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された谷口タカヲさんの作品

    • 夜を徹して
    • ロケハン
    • プレイバック尾道2016
    • 向島方面から
    • 隙間のようなところにも
    • この民家の前で、ボクは足を止めた

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP