写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Kumasuzu Kumasuzu ファン登録

四日市Hunting

四日市Hunting

J

    B

    普段ソロ風景がメインな為、人を入れた作品がほとんど無く 今回オフ会という事で半ば強引にモデルさんになって貰いました パキパキ工場夜景は他の皆さんにお任せします!(・∀・)b 剣心さん 写好さん Y&Sさん こちょうらんさん そして大阪からお越しの谷口さん 寒かったですがとっても楽しい会を有難う御座いました(_ _) お疲れ様でした~♪

    コメント19件

    NiCan

    NiCan

    お疲れ様でした、そしてありがとうございました。 楽しい時間を共有出来て嬉しかったです♪ こういうのって背景の暈かし加減が難しんですよね。 これは工場夜景がほんわりと確認できる素敵なショットですね(^-^)

    2019年02月10日18時10分

    かもんチャン

    かもんチャン

    私もY&Sさんからお誘いを受けたんですが、都合があり参加できませんでした。寒い中、ご苦労様でした。いい写真ですね。

    2019年02月10日19時07分

    Kumasuzu

    Kumasuzu

    写好さん コメント有難う御座います(_ _) そして何時も楽しく過ごさせて頂き感謝です 普段はバキバキに撮ることを心情にしてましたが 今回は少し遊び心で楽しみました♪

    2019年02月10日21時00分

    Kumasuzu

    Kumasuzu

    かもんチャンさん コメント有難う御座います(_ _) なんと!そうだったんですね また機会があれば何処かでお会い出来るかもしれませんね その時はどうか宜しくお願いしますね!(^^♪

    2019年02月10日21時02分

    剣心

    剣心

    昨日は、いつも同様楽しい時間をありがとうございました!\(^o^)/ Kumasuzuさんの気配りに助けられました。 数人で行くとこうやって人を入れた写真が撮れるのが利点ですよね~ 柔らかいイメージの工場夜景、見ていて気持ち良いですね!♪

    2019年02月10日21時19分

    Kumasuzu

    Kumasuzu

    剣心さん コメント有難う御座います(_ _) いえいえ~皆が楽しかったらそれでokでーす♪ 後半は首から上が痛かったですが無事に済み良かったです(*´ω`*) そうなんですよねぇ~知り合いがいるとまた違った構図が出来るなど メリットあるあるです(笑) 今回はお誘い有難うですーまた次回お会い出来る事楽しみにしてまっせ

    2019年02月10日21時35分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    Kumasuzuさん、先日はどうもありがとうございました。谷口タカヲでございます。 楽しいひとときを過ごすことができたのは皆さんは勿論、Kumasuzuさんにお気遣いいただいたのが大きかったように思います。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 工場夜景というとバキバキに行きがちだと思うんですが、これは柔軟な発想でいいものですね。撮っている現場を拝見しながら(ああ、これいいなぁ)と目から鱗でした。

    2019年02月11日15時01分

    こちょうらん

    こちょうらん

    お礼が大変遅くなりましたが… 先日は楽しい時間をご一緒させて頂き 本当にありがとうございました(*^^*) そして寒い中お疲れ様でした(#^.^#) 覗かせていただいたお写真ですね\(^o^)/ 四日市の工場夜景も kumasuzuさんにhuntingされると 優しい雰囲気でとっても素敵ですね(#^.^#) 次回のオフ会も どうぞよろしくお願いします♪

    2019年02月11日18時42分

    Kumasuzu

    Kumasuzu

    谷口タカヲさん 訪問コメント有難う御座います(_ _) そして、はるばる遠征ご苦労様でした~♪ コメント見る限りその後の体調も良かったようでホッとしてます 寒かったですよねぇ~w これを機に今後もお付き合い宜しくお願いしまっせ! ぁ、今度大阪遠征に行ったらモデル頼んます( ´,_ゝ`)

    2019年02月11日18時42分

    Kumasuzu

    Kumasuzu

    こちょうらんさん コメント有難う御座います(_ _) お疲れ様でしたぁ~♪ 会うのは2回目でしたが、人当たりが良くとっても接しやすく 楽しい時間を過ごせました また次回お会い出来る事楽しみにしてますよぉ(*´ω`*)

    2019年02月11日18時45分

    Kumasuzu

    Kumasuzu

    ともぞ sugarさん コメント有難う御座います(_ _) 今回はオフ会という事もあり、また遠征されている方も みえましたのでガチ撮りは別にいいかなぁ~って思い 普段なら撮らない設定でしたが、今回は「あり」にしました(笑)

    2019年02月11日18時49分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    おお!!珍しいww パッキパッキの写真じゃないよ!!!って思ったらモデルさんが居るんですね! 思い出に残る良い写真ですね…^^*

    2019年02月12日09時25分

    Y&S

    Y&S

    こんにちは(^^) お礼が遅くなりすみませんm(_ _)m 先日はまたまた楽しい時間をありがとうございました&お疲れ様でした~ また3月にお会いしましょうねo(^o^)o こういう撮り方もありですね!o(^o^)o 設定をチャチャと変えて撮られる所が勉強になりました。 私なら、○○秒動かないでねぇ~って言ってます(^^ゞ

    2019年02月12日12時23分

    Kumasuzu

    Kumasuzu

    ポセイ丼rev.2さん コメント有難う御座います(_ _) そうそう♪パキパキじゃないですよ(笑) 今回は皆さんいらっしゃるし、ガチ撮りは何時でもいいかなぁ~っと 朝日や夕日と違ってここは何時も同じ顔で待っててくれますから 思い出作りとして良い画が撮れました(*´ω`*)

    2019年02月12日20時04分

    Kumasuzu

    Kumasuzu

    Y&Sさん コメント有難う御座います(_ _) いえいえ!こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂き 感謝しております。 そうですね!次回も楽しみにしております♪ 実は、こちょうらんさんと一緒に撮ってる所をバシバシ後ろから 撮ってたんですが、上手く収められなかったので 最後の手段に出たのですw また次回頼むかもしれません✩

    2019年02月12日20時07分

    SSG

    SSG

    (●´ω`●)ぐふふ、風景に人を絡めて撮る楽しさを知ってしまいましたね。 次回のオフ会は撮り合いですな。(笑)

    2019年02月13日17時05分

    Kumasuzu

    Kumasuzu

    ss goldさん コメント有難う御座います(_ _) (´∀`*)へへっ、 実はそうなんです結構面白いですね♪ 次回は撮られても良いようにスーツでも着ていこうかな・・・(笑)

    2019年02月16日19時45分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    kumasuzuさん お久しぶりです♪ お忙しいところ訪問ありがとうございました。 素敵な写真の投稿に嫉妬しました。 実は…先週、心臓の手術をしまして…昨日退院しました。 まだ本調子ではないのですが、期限を決めずに明日からドライブ旅行をしてこようと思っています。 馬鹿げた話ですよねwでもやりたいんですw^^ だから暫くフォトヒトもお休みします。 といっても、ヘタレなので数日で帰ってくる可能性もあるのですが…^^; その時は笑って迎えてやって下さい。 kumasuzuさんの完全復帰も楽しみにしています。

    2019年09月23日22時45分

    Kumasuzu

    Kumasuzu

    ポセイ丼rev.2さん わざわざコチラにコメント頂いて有難うです♪ ホント!ごめんなさいm(_ _)m カメラはやめてませんがフォトヒトにUP少しやめてました まぁ色々思うこともあり距離置いてたんですよぉ~ またボチボチやりますんで、お付き合いよろしくです(o・・o)/~ それよりも心臓って・・・大丈夫なもんなんですかい?? 遠征に行かれるのは良いんですが、お体気をつけてくださいね(_ _)

    2019年09月24日20時22分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたKumasuzuさんの作品

    • Factory Night View②
    • 春色コラボ
    • トワイライトScene
    • 曲線美①
    • 工場夜景の魅力
    • 光の軌跡

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP