山菜シスターズ
ファン登録
J
B
歴史が見える丘から、大和が造られた場所が見える。 「大和のふるさと」と書かれている。 広島県呉市 歴史が見える丘 大和のふるさと
アンディさん コメントありがとうございます。 大和ミュージアムから煉瓦造りの旧鎮守府庁舎の建物が見えたので、 行ってみようとタクシーに乗りました。 タクシーの運転手さんに、事前申し込みをしないと入れないと言われ、 とりあえず、近くまで行ってもらったら、ここまで来たのなら、 呉の港が一望できて、ドックも見られるところがあるというので連れて行ってもらいました。
2019年02月09日22時28分
アンディ
歩かれていますねぇ〜、子規句碑まで行かれたなんて。 呉市民もあまり行かないと思います。(^◇^;) 大和のふるさとと書いてある場所が、大和を造られたドックです。
2019年02月09日18時12分