sabotaro
ファン登録
J
B
東海道新幹線 米原駅 ちょっと雪が弱くなってしまったので今度はもっと激しいのを狙いたいです(/・ω・)/
オカザキオレンジキャップさん こんにちは^^緩いカーブを利用して、ホームの中ほどからは正面を撮れますね。 そうなんですよ~すれ違いは絵になりそうなのですが、なかなかいいポイントではすれ違ってくれません(^_^;)ピーク時はホームの目の前でもスプリンクラーが頑張っているので面白いですよ(#^.^#)
2019年02月06日12時34分
Leopardさん こんばんは^^カーブを緩く設計するのでそうですよね! かなり長い焦点距離が必要になりますね(;^_^A 次行くときはAPS-Cで水をまとった先頭のドアップを撮りたいです(∩´∀`)∩ 東北新幹線など撮れるのはうらやましいですよ~(*´ω`*)
2019年02月06日23時16分
すかいさん おはようございます^_^ ただいま米原の手前を走行中です(^^)/ 雨の日も絵になりますよね!通過駅が狙い目ですが九州新幹線はどうでしょうね??^ ^
2019年02月07日07時09分
オカザキオレンジキャップ
sabotaroさん 米原駅は正面で撮れるんですね。上り下りのすれちがい時など、更に迫力がありそう ※スプリンクラーも見てみたいですね。
2019年02月06日06時02分