写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ボンバー ボンバー ファン登録

私の三脚

私の三脚

J

    B

    最後まで三脚の見張りをしていた三女。 飽きてきたのか、今度はママの携帯で。

    コメント4件

    おうざん

    おうざん

    うちの子もなんでも触りたがり、なんでも手伝いしたがります^^ 携帯に夢中ですね^^

    2010年10月26日20時17分

    ボンバー

    ボンバー

    ☆おうざん さん 有難うございます。 子供ってどこのお宅でも同じなんですね。 転んで壊れた三脚を大事に最後まで持っていた三女。 壊れてびっくりしていましたが、直ったのを見て安心していました。 でも、3歳児にとっては、この時間になると飽きてくるんですね~

    2010年10月26日21時37分

    mckyee

    mckyee

    パパの為に持っていったのに転んで壊してしまって落ち込んだお嬢さん。 「これはパパが締め忘れただけだよ」とやさしくフォローしてあげるボンバーさん そんな心温まるやり取りを読んでからこの作品を見ると、 ちょっと涙腺がゆるみそうです~。年のせいでしょうか?(爆)

    2010年10月28日00時18分

    ボンバー

    ボンバー

    ☆mckyeeさん 先の写真もご覧頂いた様で有難うございます。 転んだ事は偶然ですし、やろうと思って出来るものではないので、怒る事はできませんネ。 確かに、私の締め忘れで緩み、転んだ拍子に取れましたから、落ち込んでいる三女を 慰めてやる以外なかったですね。 私も、三女が出来て周りから「丸くなった」って言われるようになりました。 体じゃないですょ、年のせいでしょネ。

    2010年10月28日09時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたボンバーさんの作品

    • カニパーティ Byママ撮影
    • ね・ら・い・う・ち
    • 三女の爪後
    • メダルをもらって
    • 三女の水泳
    • 姫たち寒いですか?

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP