Koh-j
ファン登録
J
B
川ロ市立グリーンセンターで撮った梅 ミカイコウ(末開紅)です。 樹高は2m位で花の数も少なくすこし頼り無い感じですが、 梅の花はピンク色で綺麗でした。 末開紅の名は開花のときに1~2の花弁が咲き遅れることからついたようです。 タイトルはピンク色の梅の花言葉から選びました。 背景を暗くして撮りました。
LOVE J&Pさん、こんばんは。 嬉しいコメントをありがとうございます。 背景の暗いほうが少し落ち着いた雰囲気かなと思います。 こちらこそご訪問とお気に入りをありがとうございます。
2019年02月07日00時37分
LOVE J&P
暗く落した背景にとても綺麗な紅梅の花が素敵ですね! 可愛い蕾のボケもいいですねぇ~・・・ ご訪問・お気に入りありがとうございます!
2019年02月06日17時46分