写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

miyu~♪ miyu~♪ ファン登録

信頼の翼

信頼の翼

J

    B

    乗り慣れない頃はゆらゆら上下に動く翼にドキドキしてた。 今ではしなる翼を眺めながら空旅を楽しめるようになった。 贅沢な乗り物だと思ってはいるけど、 日を選べばそうでもなかったり..^^ 乗れる時に乗っておく、行ける時に行っておく。 何があるか分かんないし今を楽しんでおくのもいいと思う。 ま、ひとそれぞれってところでネ(*^_^*)

    コメント20件

    Tate

    Tate

    仕事も勉強も遊びも できるうちに思いっきり ・・・私も最近そう思うようになりました^^

    2019年02月02日01時23分

    イルピノ

    イルピノ

    揺れる翼、未だにドキドキしますよー( ̄▽ ̄;)

    2019年02月02日02時24分

    Haru!

    Haru!

    だねっ❗(*´・ω-)b

    2019年02月02日07時04分

    S-komachi

    S-komachi

    寝ぼけた布団の中から開いたら、一瞬 タイトルが信長の◯◯に見えて、信長の刀かナイフかな〜と思ってしまいました(^^;; 良くみたら渋い飛行機✈️の翼でした(^^) 切れ味が良さそうな翼ですね(^∇^) 感じ方もひとそれぞれです(^ ^)♡ カックイイー

    2019年02月02日09時26分

    maple006

    maple006

    メタリックな質感がかっこいいです! やっぱりヒコーキ乗るときは窓側に座りたいですよねー

    2019年02月02日13時22分

    kiwi♪

    kiwi♪

    キャプションの下3行に共感しました。 今年は少し羽を伸ばして乗りヒコを楽しみたいと思います♪ また、いろいろアドバイスもよろしくお願いします^^

    2019年02月02日15時27分

    岩魚

    岩魚

    僕は地上を離れたことが三度しかありませんから憧れます…(^.^) たとえ地上を離れることが出来なくても「乗れるときに乗っておく」、は僕の信条でもありますね…(^.^)

    2019年02月02日21時03分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    おはようございます。 飛行機は、数えきれない程利用したけれど、 いまだに上下にたわむ翼を見ると怖い。 アンダーぎみの画に、輝く翼が美しい。 行ける時に行く。 そう言って、嫁さんと娘はイギリスとフランスに8日間の旅行に行きました。 残されたのは僕一人。 家事の大変さが身に沁み、手が荒れました。 1週間程前に日常が戻り、安心している今日この頃です。

    2019年02月03日07時46分

    三重のN局

    三重のN局

    日曜日はお疲れ様でした。 楽しい時間を過ごすことが出来て、家内共々喜んでおります。お心遣いもいただきありがとうございましたm(._.)m写真は上手く撮れましたか?投稿楽しみにしております٩(ˊᗜˋ*)و

    2019年02月05日00時37分

    miyu~♪

    miyu~♪

    Tateさん 長くて短いような人生の中で調子いい時もあればそうでない時もあるし 後悔するくらいなら実行!それが最近の私です^^ でも勉強らしい勉強はもうしてないですネー(^^ゞポリポリ

    2019年02月05日17時39分

    miyu~♪

    miyu~♪

    イルピノさん 揺れる翼..そっか!私まだ「すんごい揺れて大変やったわ」っていうような 強烈なフライトを経験したことが無いです^^; 一度そういう目に合ったら・・・乗る回数減るかもしれませんネ(笑)

    2019年02月05日17時42分

    miyu~♪

    miyu~♪

    masa1011さん 少し気流の悪いところでガタガタしてても翼が強くしなやかに揺れてるので 凄いなぁ逞しいなぁとまじまじ見てるタイプです^^ 悪路での路線バス、笑ってしまう程凄いですよね(笑) 運賃箱吹っ飛ぶんじゃないかとヒヤヒヤします( ̄∀ ̄;)

    2019年02月05日17時46分

    miyu~♪

    miyu~♪

    Haru!さん ですですっ!(`・ω・´)ゞ 今年は沖縄行かれますか?ウチは7月頃?にまたぶらりな予定です^^ 前回は熱中症もどきと睡魔に負けて日中ホテルで爆睡してしまったので 次は体調万全で行かないと、です(笑)

    2019年02月05日17時50分

    miyu~♪

    miyu~♪

    S-komachiさん カッコイイでしょー♪♪♪ 寝ぼけまなこじゃ信長の、、に見えなくもないですね(笑) このすらりと伸びた細身の翼、もうカッコ良すぎとしか言えません(*^∇^*) 自分で撮っておきながら惚れ惚れしますワ(笑) 我慢も必要ですが我慢しなくていい時ならば・・・思い切り飛びます!

    2019年02月05日17時55分

    miyu~♪

    miyu~♪

    maple006さん 窓のシェードを少し暗くして撮りました。 そしたら渋めのカッコイイ写りにはなったのですが、 もう少し絞ったら反射光がキラリと光芒を出してくれるのではないかと何度もチャレンジ。 シーンとした機内にカシャカシャとシャッター音だけしてたので突然恥ずかしくなってやめました(笑) そうそう、座るならA席かK席とかですねーd(*^_^*)

    2019年02月05日18時00分

    miyu~♪

    miyu~♪

    kiwi♪さん この先何があるか分からない。自分のことかもしれないし家族の事かもしれないし。 これから歳を重ねる度に制限されることが増えるのは解っているので 今のうちに楽しんでおくって感じでしょうか^^ 乗りヒコデビューですか♪ 私はANA派なのでLCCよりもぐんと高いのですが、 そんな中でお手頃なチケットを地道に探すのが楽しいです(笑) また機窓風景もいいものですよん(^^)/

    2019年02月05日18時09分

    miyu~♪

    miyu~♪

    岩魚さん アタクシもヒコーキなんぞ年に一回あるかないかのほぼ無縁状態でしたんですけどね^^; ヒコーキ好きな友人がおりましてすっかり影響を受けてしまいました(笑) 乗る為に現地の美味しいものを食べるとか見に行くとか目的をわざわざ作ったりしてます^^ ある意味特殊なのりものですし乗れる時に乗っておきたいですよね(^o^)丿

    2019年02月05日18時14分

    miyu~♪

    miyu~♪

    KOMOREBIさん 数えきれない程.. 私から見たら羨ましい限りですー^^ たわむ翼はなんて言うんですかね、やっぱりたわむだけで折れることがないですもんね(笑) ・・・と自分言い聞かせながら乗ってるワタシ いやでも今のところは楽しんでおります^^ KOMOREBIさんが家を守ってくれてるので 奥さまもお嬢さんも安心して旅行へ行けたことでしょう(*^_^*) 家事は手を抜くことも大切なんです。サボる、ではなく(笑) 手荒れは治まりました?ハンドクリームでのケアをお忘れなく♪

    2019年02月05日18時32分

    miyu~♪

    miyu~♪

    三重のN局さん いやぁどーもどーも(*^_^*) 日曜はお初でございましたねー♪ ネームがずっと気になってました(笑)聞けて良かったです^^ 楽しい時間をありがとうございましたm(__)m 現地での写真、惨敗に近いです(^^ゞ ドヤドヤと押し寄せる人の波に負けました(笑) 来年のリベンジはあるのでしょうかネ(^o^;)

    2019年02月05日18時39分

    miyu~♪

    miyu~♪

    masa1011さん そうですそうです♪ 787の窓、明度を落とすとこのようにブルーになりますね^^ 私のようにずーっと外を見ていたい者にとってはブラインド(?)を下さなくていいので嬉しい機能です。 翼の形状もスタイリッシュで一番好きなヒコーキなんですよ☆

    2019年02月06日19時25分

    同じタグが設定されたmiyu~♪さんの作品

    • 雨なんだって。
    • 迫り来る少しの時間
    • 羽田の夜
    • 明日は空旅へ♪
    • そしてまた…
    • ぼん×5、737、777、赤ふたつ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP