たま407
ファン登録
J
B
今夜の「ディー・カッツェ」は、いつものオーちゃんではなくクーちゃんが来ていました。 ママさんによると、オーちゃんはいまだに3.2kg超えなので自宅待機なんだそうです。 オーちゃんのママのクーちゃん(顔面凶器のモンちゃんの娘)は人顔ですね。
カトリーヌさん コメントありがとうございます(=^・^=) 顔面凶器って、Vシネの凶暴なヤクザ役でスターになった小沢仁志のニックネームで、ブログのタイトルにもなってる(笑) 若い頃からケンカに明け暮れていた凶暴で怖いもの知らずの小沢も、力也同様、渡瀬恒彦だけは恐れていたよ。 クーちゃんもモンちゃんの娘だけあって、普段は恐い顔してるけど、こんな愛らしい表情も見せるんだね。それに昨夜はよく鳴いていたし。
2019年01月29日14時37分
なるほど小沢仁志は眼力で人殺せそうですねwww 確かにこの日のクーちゃんは本当に柔らかい表情ですね。もう一枚の写真もすごく美人さんに写ってるし。ママさんの一番のお気に入りなのもわかる気がします^^
2019年01月29日14時48分
カトリーヌさん コメントありがとうございます(=^・^=) 一昨年だったかな、テレビで『スクールウォーズ』の少人数の同窓会を、寿司職人に転職した生徒役の店でやったんだ。 その時、山下真司が「(生徒役の)みんな本当に立派になって…」とドラマ張りに泣き出して、「こいつだけは更生しなかったけどな」と小沢に言うと、「そ、そりゃないですよ、仕事です、仕事!」と慌てまくって大笑いしたよ。 クーちゃんの顔はホントに不思議だよね。普段はモンちゃん張りの怖い顔をしてにらむんだけど、どこにこんなかわいい顔が隠れてるんだろうね。 昨夜はママさんとマスターに、数年前に急逝したロシア人のイケメンバリトン歌手のロイヤルオペラハウス公演のDVDを見せられたんだけど、演目はベルディの歌劇でイタリア語で歌っていたから、「カトリーヌさんのパパはイタリア語も堪能だから、意味が分かるのにね」なんて話をしてたよ。
2019年01月29日16時41分
カトリーヌ
顔面凶器wwww 言い得て妙ですね(笑)
2019年01月29日14時18分