写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

壽 ファン登録

Pre Rup 06 死者を悼む

Pre Rup 06 死者を悼む

J

    B

    プレループ アンコール遺跡群の一つ。 死者を荼毘に付し、その灰で死者を描く儀式が行われ、それがプレループの名の由来となっているそうです。

    コメント5件

    sanae.h

    sanae.h

    こんにちは。素敵な写真ですね! 私もこのような鮮明な写真が撮りたいと思っています! 何のレンズを使用されているのか教えて貰えませんか?

    2019年01月27日13時52分

    壽

    sanae.h さん 所用がありご連絡が遅くなりました。 ご覧頂き、ファン登録までありがとうございます。 お問い合わせの件ですが、この写真は6年ほど前に旅行した時のものです。当時はnikon D3100のダブルズームキットを使っていて、レンズはAF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRを使用しています。鮮明さのことを書かれていますが、jpg画像を上記のLightroomというソフトで現像し掲載しています。この現像の効果もあると思います。 実は私自身このソフトを使って現像し始めてから、まだ1週間も経っておらず、試行錯誤の状態です。 お問い合わせの回答になりましたでしょうか?

    2019年01月27日22時33分

    sanae.h

    sanae.h

    壽さん、すぐにお返事頂いていたのに遅くなりすみません! こんなに詳しく教えて頂き感激しております!私は写真が好きですが一眼は持っておらず、旅が好きなので旅先で見たものを鮮明に残したいと思っていた所、壽さんの作品に出会ったんです。まさに私が撮りたいと思っていた写真でした!! レンズの種類だけでなく現像ソフトまで教えてくださり本当に感謝します!とても参考になりました! 春からインドに行くので、D3100と教えて頂いたレンズそのまま購入して行こうと思います!(笑)真似してすみません!!

    2019年01月31日00時37分

    sanae.h

    sanae.h

    お恥ずかしい話、現像ソフトというものも使用した事がないど素人ですが、壽さんを参考にさせてもらいこれから写真始めてみます!本当にありがとうございます!

    2019年01月31日00時43分

    壽

    sanae,h さん 私も現像ソフトを使い始めたのはちょっと前ですよ。何にでも初めてはありますから、いろいろ挑戦してみてください。 写真も掲載を始めたようですね。カメラのことについて、ちょっとコメントを書いてみましたのでそちらもご確認ください。

    2019年01月31日09時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された壽さんの作品

    • レトロモダン 扉と照明
    •  Building  #8 Renovation
    • レトロモダン プロセニアム・アーチ
    • 大阪レトロ #8
    • 大阪レトロ #5
    • レトロモダン 街灯り

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP