フォルテ
ファン登録
J
B
植物栽培をするにあたり、車を持つか持たないかはしばらく悩んでいましたが、いざやってみたら車なしでは話にならんということが分かったので、踏ん切りをつけて中古の軽バンを購入しました。 スズキのエブリィ。 平成16年式、11万キロ。 私にとっては大きな買い物です。
前にダイハツのアトレーワゴンに乗ってたの。 雪道で 田んぼに つっこんで廃車・・(^_^;) 小回りもきいて たくさん積めるから 便利ですよね☆ 娘たちの自転車もパンクした時 運んでましたよ。 安全運転で 楽しんでくださいね(^○^)
2019年01月24日20時39分
ほ た るさん、こんばんは^ ^ 軽はダイハツとスズキに好印象を持っていたので、どちらかにしようと思っていましたが、タイミングよく条件も良かったのでこの車にしました。 廃車ですか…よくご無事で。 今までの出不精の原因の一つは車が無いことだったので、外の写真撮る機会も増えるはず!
2019年01月24日21時57分
よねまる
やはり植物運搬には欠かせませんかねぇ。肥料なども いろいろとあるのでしょうね。軽でもバンは中も結構 広いのでしょうね。旅にも行けそう!(笑)
2019年01月24日16時30分