写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

おかえりゴーゴ♪

おかえりゴーゴ♪

J

    B

    元気いっぱいのゴーゴ君のおやつタイム、 このボトルの中にもおやつが入ってるので夢中です(o^―^o)ニコッ 帰ってきたゴーゴに胸がいっぱいです、おかえりゴーゴ♪ また会いに行くね♡ 大暑の日には蓬莱から果物入りの大きな氷柱がプレゼントされます。 いつも見ていただきありがとうございます。

    コメント9件

    hiro...

    hiro...

    天王寺動物園ですかぁ 私、まだ行ったとないんですよ~ 動物撮りたくなったら 行ってみます(^^) クマもいいですねぇ~ 虎とかもいます?

    2019年01月21日12時15分

    Teddy_y

    Teddy_y

    可愛らしい仕草ですね~ 私は久し振りに蓬莱551の豚まんが食べたくなってきました(^_^)

    2019年01月21日13時54分

    *kayo*

    *kayo*

    hiro...さま そうなんですね、動物たちお好きですか? ぜひ会いに行ってあげてくださいな^^ トラ、もちろん居ますとも! だいたいしろくまとトラに夢中です☆ トラもまたアップしますね♪ コメントありがとうございました。 天王寺動物園ですかぁ takujiさま 元気に帰って来てくれてよかったですね^^♪ 暖かくなったらぜひ♡  ロマネスコは天空の農園で栽培されてたのでしょうか?  今日はあそこは寒すぎますね(>_<)  お疲れさまでした、風邪ひかないように気をつけてくださいね^^ コメントありがとうございました。

    2019年01月21日13時59分

    *kayo*

    *kayo*

    Teddy_yさま もう15歳なのにまるで子供のように大はしゃぎでした♪ 551蓬莱の豚まん美味しいですよね〜あつあつをはふはふしたいですね^^ コメントありがとうございました。

    2019年01月21日14時29分

    kittenish

    kittenish

    おやつとは言え 迫力も同時に感じますね^^

    2019年01月21日17時19分

    キンボウ

    キンボウ

    おやつって何が入ってるんだろう〜〜? 豚まんではないですね^^

    2019年01月21日19時05分

    *kayo*

    *kayo*

    kittenishさま おやつの食べ方もワイルドですよねえ、そしてバケツやボトルを おもちゃのように楽しんでました^^ コメントありがとうございました。 キンボウさま さすがに豚まんではないですね^^; いろいろもらってましたが肉はカラスに奪われてしまいました。 そして以外にも大きな白菜も食べてました。 コメントありがとうございました。

    2019年01月22日15時35分

    memeko

    memeko

    こんばんは。天王寺動物園には、こんなにかわいいしろくまさんがいるのですね! 「不肖の息子」がおおさかにいるので、ぜひともこんどいってみたいです☆ ファン登録をいただいたのに、こちらこそもうしわけありませんでした。 きれいなさくひんをたくさんみせていただきたいのですが、 くれぐれもごむりなさいませんように☆こんごともよろしくおねがいいたします☆

    2019年03月04日22時24分

    *kayo*

    *kayo*

    memekoさま こんばんは♪ 息子さん大阪に居られるのですね、動物お好きですか? 大阪に来られたらまた天王寺動物園覗いて新世界で通天閣や串カツも楽しんでください^^ コメントのやり取りも楽しくて好きなのにマウスとキーボードで指の痛みが出ます(涙) そんなことで愛想なしのお気に入りが多いと思いますがどうか仲良くしてくださいね。 コメントありがとうございました。

    2019年03月04日23時55分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • バレリーナ気分
    • 思い出②躑躅
    • ひよっちの春の夢
    • 君は何思う
    • もういちど逢いたい
    • 逆立ちツマグロさん

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP