yuka4
ファン登録
J
B
顔に光が来ましたので目を、正確には目頭を狙いました。 大写しばっかりでは良い画は撮れませんよ、 ですが、大きく撮れる時は大きく撮ります(⌒∇⌒)
こんなにちっちゃいのに、さらに目頭を狙うんですね! 今日も散策しながら歩いてると、鳥の鳴き声がしたらカメラを向けてたのですが、フレーミングやらズームやらピントやらあたふたしてるうちに逃げられます^^; さすがです^_^b
2019年01月20日21時59分
ムナさん こんばんは、 いえいえ、そうでなくて超望遠で狙うとピントが浅くなって出したいところが外れるんですよ でも、狙った画にする為に被写体に近付ける努力をして鳥ミングとかしない方が 構図にも注意が行って良いかなと考えていますね(⌒∇⌒)
2019年01月20日22時00分
oboroさん こんばんは、 自分、耳が少し弱くて鳥の声が聴き取り難いですから 鳥の出てきそうな場所や距離を予想して予めセットアップしていますよ あとは練習あるのみですね(^▽^)/
2019年01月20日22時12分
miyamasampo
3枚のカワセミ、微妙な姿勢の違いをタイトルで上手く表現していますね。 顔に光りがくると表情がぐっと生き生きとしてきますね。 大きく撮れる時はやはり大きく撮りたいですね。
2019年01月20日20時01分