写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

snow rose** snow rose** ファン登録

葵の御紋

葵の御紋

J

    B

    1月10日に久しぶりに久能山東照宮に行って参りました。 この日に主人の兄が他界・・・忙しくしていましたが やっと落ち着きました。

    コメント4件

    華都

    華都

    身内に不幸があった当初は、目が回るような忙しさになりますが、落ち着いた頃に寂しさが込み上げるものだと思います。 roseちゃんは勿論、実のご兄弟を亡くされたご主人さまが体を悪くなさらないよう、御自愛下さいませ。 まだお若いでしょうに、、。 心からお悔やみ申し上げます。 返信不要です、お気遣いなく。

    2019年01月16日14時23分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    snow rose**さんにとって、ご主人にとって、いつまでも忘れることのない特別な一日の、特別な一枚なのですね。 その心、静かに伝わってきました。 ご冥福を心からお祈り申し上げます。

    2019年01月17日06時36分

    snow rose**

    snow rose**

    華都様 こんばんは お返事がおそくなって申し訳ないです(^▽^;) 2年前に余命宣告をされていました とても元気にして仕事をしていたので 本当に逝ってしまうなんて思えなかったです 主人もがっくりして、、、昨年11月からは何度となく二人でお見舞いに行って 悔いの無いようにしたと思いますが やはり心残りはありますね 残された義兄嫁さん息子二人がこれからなので心配です 何もできないのですが少しでも力になってあげなくてはと思います 華都姉さま優しいお言葉をありがとうございます(´;ω;`) 歳のせいか なかなか疲れが取れなくて(笑) もっと体力を付けなくては!! インフルエンザが本格的に流行してきたようですね 華都姉さまもどうか ご自愛くださいませ<(_ _)>

    2019年01月18日17時40分

    snow rose**

    snow rose**

    ペペロンターノ様 ペペ兄さま こんばんは 返事が遅くなって申し訳ないです(^▽^;) この日は主人は仕事 私は友達と写真を撮りに出かけていました もう長くはないと分かってはいましたが、、、 この夜にお義兄さんが亡くなりました あと四十九日の法要が待っています しっかりと見送りたいと思います 優しいお心遣いをありがとうございます(´;ω;`) とても嬉しいです インフルが流行ってきましたね ペペ兄さまもどうかご自愛くださいませ ありがとうございました。

    2019年01月18日17時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsnow rose**さんの作品

    • 寒桜に出会えて嬉しいっ
    • 久能山東照宮の椿

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP