写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Jones Jones ファン登録

長いとんがったヤツ

長いとんがったヤツ

J

    B

    3連続のミサゴん行ってきました(^^ゞ 今日はPHOTOHITOの方たちはチャピレさん、どさゆささん、TAKE-YANさんとご一緒出来ました(^^♪ 散々な結果の中大変お疲れさまでしたm(__)m そしてありがとうございました。 またご一緒できることを楽しみにしています♪ ちなみに、なにげにどさゆささんとは最近よくご一緒します(笑)

    コメント7件

    Jones

    Jones

    結果は撤収間際の帰り支度を始めた時に遠目で本日初の飛び込みがありダツをぶら下げていきました。 が、やはり遠い~ のでアップするまでもないような証拠写真です(^^; トリミング

    2019年01月14日23時08分

    どさゆさ

    どさゆさ

    昨日になってしまいましたが、お疲れさまでした。 最後のダツ捕り、遠いながらお見事ですね。 いつも帰り支度中にやってくるとは、役者ですね~(^^) 私のはロクなのがないのでアップなしです。

    2019年01月15日06時46分

    TAKE-YAN

    TAKE-YAN

    昨日はありがとうございました。 ここのミサゴは来シーズンのチャンスに期待ですね。 1年後か... また、是非ともご一緒しましょう。(^o^)

    2019年01月15日06時49分

    チャピレ

    チャピレ

    おはようございます 昨日は疲れて早く寝てしまいました 片付けしてやってくるパターンは鳥撮りあるあるですよね この飛び込みのときすでにカメラはカバンの中だったので肉眼で見てました。近距離だったらくやしかったですが遠かったので仕方ないかって感じです。獲物持ち帰りでこっちにくるのを期待してカメラを出しファインダーで見ましたがどんどん遠ざかっていく、そんなもんですね また来季ご一緒しましょう。

    2019年01月15日07時55分

    Jones

    Jones

    どさゆささん お疲れさまでしたー ダツ捕りはこちらのポジションの方がまだ近かったのでダメながらもマシだったかもですね。 前回の土曜も確かどさゆささんが撤収してからわたくし達も帰り支度中に飛び込みが始まったので意地悪なミサゴですよね~(笑)

    2019年01月15日21時52分

    Jones

    Jones

    TAKE-YANさん こちらこそありがとうございました。 また来シーズンですね~ わたくしも昨日でここは終了にしました。 昨日はちょっと人見知りが発動してしまいあまりお話が出来ませんでしたけどまたよろしくお願いします(^^)/

    2019年01月15日21時54分

    Jones

    Jones

    チャピレさん わたくしも画像チェック中に何度もウトウトして作業がなかなか進みませんでした(^^ゞ 前週の土曜日も片付け中の登場だったです(>_<) 確かに遠かったのでまぁいいやって感じですよね。 この写真もアップ予定はなかったのですが折角皆さんが来られたので無理やりアップです(^^; また来られた時にはぜひご一緒しましょう(^^♪

    2019年01月15日21時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたJonesさんの作品

    • みんなの野鳥図鑑 #11
    • タイミングだけはまぁまぁ
    • 急降下3種(1)
    • ちぇっ。つまんねーの。。
    • 慎重に(4)
    • カワセミ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP