写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

チャピレ チャピレ ファン登録

釣られた♪

釣られた♪

J

    B

    今日はどさゆさん、JONESさん、TAKE-YANさんとミサゴ撮影ご一緒しましたが通過ばかりいつもながらTAKE-YANさんが帰ったあとちょっと遠いなーってところで飛び込んでダツを獲って終了です。 なぜかとまりもののイソヒヨでさえピントが来ておらずどういうわけかピンボケショットばかりでした。なんでだろ? 釣り人がルアーでダツを釣ってました、この写真だとひっかかってるみたいですね。 逃げるためジャンプしたみたいです。 遠くてかなりトリミングしてて証拠写真画質です

    コメント14件

    ゆず マン

    ゆず マン

    す、凄いシーンを!! お見事過ぎます(^^)

    2019年01月14日19時36分

    mika@H

    mika@H

    ダツ 凄いですね~♪ そして、すごいメンバーが集まったのに ミサゴさん残念でした;; 私も今日 ミサゴに会いに行きました。 昨日、何回か来て飛び込んだと写真を見せられたので。 2回ほど飛来したのですが、Uターンをして 戻っていってしまいました (-_-;)トホホ

    2019年01月14日19時44分

    虹橋☆

    虹橋☆

    ( ^ω ^)_/|  、、。 (°)))<< つれたぁなぁ~

    2019年01月14日19時43分

    チャピレ

    チャピレ

    ゆずまんさん ありがとうございます この辺はダツがたくさんいるみたいです。ミサゴがダツをよくとるよっていってました。

    2019年01月14日20時24分

    チャピレ

    チャピレ

    虹橋☆さん ありがとうございます 釣り人が入れ替わり立ち替わり来てルアー投げてました。でも釣り人いるとミサゴ飛び込まないんですよ

    2019年01月14日20時26分

    チャピレ

    チャピレ

    mika@hさん ありがとうございます jonesさんとは初めてお会いしました。ミサゴのパフォーマンスは悪かったのですがみんなでおしゃべり雑談して楽しめました。mika@hさんのポイントのが良さそうですね。ここのポイントはもう終わりだそうです。カメラマンも少なかったですよ。 しかし遠くて帰り道は二時間以上かかりました、疲れた

    2019年01月14日20時30分

    TAKE-YAN

    TAKE-YAN

    お疲れさまでした。 本日はありがとうございました。 ダツ、不自然な跳ね方してると思ったら・・・(笑) ここは私が止めた後に飛び込みますねぇ。(^^;)

    2019年01月14日22時20分

    Jones

    Jones

    本日はお疲れさまでしたー そしてありがとうございましたm(__)m ぜひともチャピレさんにお会いしてみたかったので実現できて嬉しかったです(笑) ピントですが、何故かわたくしもこの場所ではピンボケだらけで苦戦しています。 初めはカメラが壊れたんじゃないかと思ったり(^^ゞ 光の加減なんでしょうかね~ 自分だけかと思ってたのでチャピレさんもそう思われたのならちょっと安心しました(笑) 釣られたダツ写真イイ感じに撮らてましたねー わたくしも撮りましたがろくなもんじゃなかったです。。

    2019年01月14日23時19分

    どさゆさ

    どさゆさ

    日を跨いでしまいましたがお疲れさまでした。 暫くアクセスしてなかったせいか何故かPCログインできませんでした。 ミサゴは散々でしたが皆さんといろいろ会話出来て楽しかったですね。 最後のダツ捕りは、もう少し早く気づければ。。。 私のはロクなのがないのでアップなしです。 また、来年?もよろしくお願いしま~す(^^)

    2019年01月15日06時48分

    チャピレ

    チャピレ

    takeyanさん ありがとうございます 昨日もtakeyanさんが撤収の際飛び込みするとはここのミサゴとのジンクスになりそうですね。 二度あることは三度ある 来季ある意味楽しみです笑 東名高速混んでませでした? 私は遠回りして中央高速で帰ったのですが帰り道疲れましたね

    2019年01月15日08時07分

    チャピレ

    チャピレ

    jonesさん ありがとうございます takeyanさんも同じように感じてたようです。待機の揺らぎでもあったのかピンボケばかりで壊れたかって思いました。帰宅してビール缶の文字を撮っても問題ないので子供に触らせた事があったのでなんか設定でもいじられたかと思い保存しておいた設定を登録しなおしときました。 何年か前にそちらで撮影したときは大丈夫だったのでたまに変な日があるのかもしれませんね 今回ミサゴのパフォーマンスは悪かったのですが雑談やら楽しめました。また来季ご一緒しましょう。

    2019年01月15日08時16分

    チャピレ

    チャピレ

    どさゆささん 昨日はお誘いありがとうございました。 液晶モニターではよく見えなくてパソコン確認したらピンボケの嵐、地震があったので電磁波でもでていて邪魔されたのかとかいろいろ考えてしまいました。 天気が良く暖かいのでラーメン食べたら汗かきました。でも久しぶりのあそこのラーメン旨かったです。あのラーメン食べるとミサゴ撮影きたなぁって実感しますよ。 ダツは銀紙みたいに太陽光反射してピントあいにくいですね。連写してたまたま合ってそうだったのがこれくらいでした。でも遠くて大トリミングです また来季もよろしくお願いします

    2019年01月15日08時27分

    TAKE-YAN

    TAKE-YAN

    お疲れ様です。 高速道路は混んでましたね、事故渋滞だそうです。 ボウズで足取り重いのに、渋滞で足止めとはトホホですね。(^-^;

    2019年01月15日18時42分

    チャピレ

    チャピレ

    TAKE-YANさん スマホの渋滞情報アプリで海老名で渋滞50分とありました。なので遠回りして中央高速で帰りました。 ここのところどこいってもボウズですよね。カワセミでさえ(笑)

    2019年01月15日19時52分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP