写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

華都 華都 ファン登録

試し撮り^ ^

試し撮り^ ^

J

    B

    手振れ補正付きの同じレンズを使っても、以前のカメラより補正の効果は高いと思いました。

    コメント10件

    裕 369

    裕 369

    むつかしい夜景の美しい描写ですね。

    2019年01月14日11時33分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ぉぉぉ・・・(感嘆なのに何故か字が小さい)、これはあのラスベガスの「100万ドルの夜景」ではないですかっ! お得意の(?)だんじりの「試し曳き」ではなく、あくまでもカメラの「試し撮り」なのですね? まずはそこをハッキリさせておかないとお話になりませんから。(笑 補正機能が高いからと言っても、酔っぱらって手が震えていてはどうもねぇ・・・。 ちなみにペペは酒もギャンブルもやりません。 と、冗談はここまでにしておいてあげて(上から目線)と。 お仕事に主婦業に日常に追われる日々の中、シャッターを切る度、夜景のビルの窓の明かりが灯るように心が満たされていくと良いですね。 新しい素敵なカメラ=相棒が華都姉さんにとって、明日への活力の元になりますように・・・。 これはホントにそう思っているんですからね。(念のため・笑)

    2019年01月14日13時48分

    kamezoo710

    kamezoo710

    こんにちわ~^^ この時間帯で 1秒手持ち撮影で ブレをここまで抑えて この描写 凄いですね どうしても三脚が使えないところでは 非常に心強い機能ですね^^ また 撮影の幅広がって楽しみなんじゃないでしょうか♪

    2019年01月14日14時51分

    華都

    華都

    裕 369さま、こんにちは^ ^ またまた行って来ました、ナンバパークス! 昨日は空気が澄んでいて、いつもより綺麗だったと思います! 家族連れでとても賑わっていました^ ^

    2019年01月14日15時53分

    華都

    華都

    ぺぺさま、こんにちは^ ^ お酒飲まないの? 私は、、結構好きですよ^^ でも、悪いお酒ではないと思います。 ちょっと言葉遣いが乱暴になるくらい、だそうです(≧∀≦) 新しいカメラ、私には過ぎたるもの! このサイトに参加しているウチに、また新しいカメラということはもう無いでしょうね。 減価償却を考えたら、このカメラと心中です!

    2019年01月14日16時00分

    華都

    華都

    kamezooさま、こんにちは^ ^ とにかく、ファインダーを覗いていて像が揺れない! シャッターの感触も、最初は半押しを維持するのが難しいぐらい軽くて戸惑いましたけど、慣れるとブレにくくていいです! 半押しが必要ないオールドレンズを使うと、更に使い易いと思いました。 ちょっと生意気ですけど(*≧∀≦*) 仰る通り、撮影の幅が広がると最高ですね!

    2019年01月14日16時07分

    miyakobitoX2

    miyakobitoX2

    今晩は まずは新しいカメラご購入! おめでとうございます。 手持ちとは思えないほど細部まで 綺麗な描写ですね~~~ 次の絵は何か、、とっても楽しみです^^

    2019年01月14日20時47分

    華都

    華都

    miyakobitoさま、こんばんは^ ^ 私でもこれぐらい写るんですから、腕達者な方ならどれぐらい止められるんでしょう? まだまだ使いこなせないですけど、今は買って良かったと思っています(^^) 次はねー、、miyakobitoさまの好きなアレかもしれませんよ! もちろん、富士山じゃないです(≧∀≦)

    2019年01月14日21時23分

    カイヤン二世

    カイヤン二世

    華都さん、おはようございます。いつもありがとうございます。 https://hinode.pics 「日の出・日の入りマップ」です。スマホでも見られます。 ボタンで「月の出・月の入マップ」に変わります。 航空写真にも切り替えられますので、障害物があるかどうかも分かります。 これを見て撮影地を決めています。 是非、ご主人と狙ってみて下さい。

    2019年01月26日06時45分

    華都

    華都

    カイヤン二世さま、ありがとうございます(^^) もう、涙が出て困ります(≧∀≦) 変だと思うでしょ?泣いてばかりで(≧∀≦) 辛い事があるものですから。 本当にご親切にありがとうございますm(._.)m 必ず見させていただきます!

    2019年01月26日07時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された華都さんの作品

    • 天保山と客船
    • guess what
    • お部屋からの夜景
    • 舞姫
    • 舞姫(6)
    • 舞姫(10)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP