写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

windy lady windy lady ファン登録

うららかな散歩道

うららかな散歩道

J

    B

    寒いと陽だまりの中の お散歩に魅せられます。 中央な建物のubeniiridとは 上品なというエストニア語、個人商店なのです。

    コメント10件

    windy lady

    windy lady

    コンピュターの調子が悪いので 近いうちに修理、あるいは買いかえます。( ˊᵕˋ ;) 訪れていただいた皆さん、ごめんなさい。

    2019年01月11日17時50分

    GX400sp

    GX400sp

    そうですかぁ。。。心中お察しいたします。。。 新しいOSやら、サポート期間の終了やら、どうも化かされているような気が してならないです。ところがもはやカメラという趣味はパソコンとセットで 機材を更新して行かないと楽しめなくなっていますね。 ※当方でかい4Kモニターが安くなってきているのが気になっております(-_-;)

    2019年01月11日18時18分

    windy lady

    windy lady

    GX400spさん コメントありがとうございます。 APPやらOS、カメラもミラーレスなど、 手のひらに乗せられて遊ばれているようです。 新しい機材投入しても、センスが良くなるわけでもないので、困ったものです。 沼が大きな口を開いて、手招きしますが、飲み込まれるもんかと、 独り言です。( ˊᵕˋ ;)

    2019年01月11日19時01分

    juu5

    juu5

    カラフルな家と抜けるような青空 気持ちいいですね(^.^)

    2019年01月11日20時35分

    ほ た る 

    ほ た る 

    おとぎ話に出て来そうな可愛い お家ですね(^^♪ 煙突のある家って憧れます(^^♪ パソコンとセット ほんとですね。。 私も2年前 古いパソコン 買い換えたから 撮り直しきかないフイルムなら 下手っぴな私はカメラ出来ないなあ(^_^;)

    2019年01月11日21時22分

    windy lady

    windy lady

    Anythingさん コメントありがとうございます。 都会のダークサイドであれば雨、曇天は大好物です。 モノクロームの世界は特に、空想、妄想、瞑想させますから。 旅行先のブライトサイドはやはり快晴の青、樹木の緑、建物の黄、橙、 煙突、雲の白、少しばかりの赤のお花。 パレットに描く色が偶然にも、適度に揃うと気持ち良いですね。( ˊᵕˋ ;)

    2019年01月11日22時51分

    windy lady

    windy lady

    ほ た るさん 石畳を歩いていたら不意に現れました。 欧州でこんなおとぎ話のような光景に 遭遇すると年甲斐もなく乙女になります。煙突も素敵なアイテムですね。 追伸:あなたが下手っぴなら私はどうするの? アナログカメラならフィルム代、現像料で身上を潰しています。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    2019年01月11日23時28分

    windy lady

    windy lady

    くじらさん スーツ姿でレトロバイクで走る姿、想像しましたよ。( ˊᵕˋ ;) 作品の影響が強いのでしょうね。残影は素晴らしい証明。 mac2009年の代物なのでそろそろかなぁ〜。 合成するのにもVRAMが小さくフリーズします。 それ以上はアカンと泣き叫んでいます。 新年ですがアプリの大掃除してみます。 ありがとうございます。

    2019年01月12日04時48分

    kuriring8

    kuriring8

    おはよ~さんです。ハードディスクだけはお気を付けて!。自分はバックアップほったらかして、一年分の写真データ無くしました(修復不能で)…( ̄▽ ̄)アセアセ。

    2019年01月12日05時49分

    windy lady

    windy lady

    kuriring8さん おはようございます。 それは気絶ものですね。(¶⁋ ▾ ¶⁋) ハードディスクを整理整頓していたら、 夢の国の写真がたくさん...。 アップしたらミッキーが悲しみそうなのでお蔵入りとします。( ˊᵕˋ ;) 夢の国は華やかに封印するのが良いみたいです。

    2019年01月12日06時09分

    同じタグが設定されたwindy ladyさんの作品

    • 街の片隅で
    • へタッチ
    • 中世の街並み残す街
    • 赤い悪魔に誘われて
    • 名もなき公園で
    • タリンの戒め

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP