- ホーム
- miyamasampo
- 写真一覧
- 柿とメジロ 2 DSC_4765
miyamasampo
ファン登録
J
B
J
B
近くの公園へ行ってみました。 (トリミング)
しぐれさん 今晩は。 白いアイリングが何とも言えず可愛らしいですよね。 鶯色の羽毛も綺麗です。 出かけた甲斐がありました。 ごらんいただき、ありがとうございます。
2019年01月05日22時53分
4katuさん 続けてのコメントありがとうございます。 残り柿、処分してしまうのですか・・・ もっとも、放っておくと落下いして歩道を汚すなどの問題にもなりますかね。 メジロ用にサザンカを植えてみたのですが、まだ小さい木なので認知してもらえないようです。
2019年01月05日22時55分
空色しずくさん たくさんのコメントありがとうございます。 メジロと言えば梅や桜とのコラボが似合いますよね。 冬にも出会うことができて本当に嬉しかったです。
2019年01月05日23時23分
しぐれ
こんばんは(^^ゞ 今年初見です!(^^)! やっぱり可愛いですね!(^^)!
2019年01月05日21時26分