写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ペペロンターノ ペペロンターノ ファン登録

「満喫!オレ流南国リゾート♪」の巻 その壱

「満喫!オレ流南国リゾート♪」の巻 その壱

J

    B

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 V-A-C-A-T-I-O-N in the summer sun ♪ 正月休みを利用して、高級南国リゾートを満喫してまいりました。(笑 ヤシの木、洒落たパラソル、美味しい空気・・・、実に充実したバカンスでしたよ。 どうです? うらやましいでしょ? うらやましいですよねっ!?(語気強め) えっ? バカンすんのも大概にしろって? ・・・そんなこんなで、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

    コメント34件

    硝子の心

    硝子の心

    どこかな? モルジブ? タヒチ? お疲れ様ぴょん^ - ^ 宜しくお願いします!

    2019年01月04日04時19分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    硝子の心様 「お疲れ様ぴょん」、ありがとうございます。 お答えしましょう。 ここは南太平洋の“どっか”に浮かんでいる「譜音碑島(ふぉとひとう)」というリゾートアイランドです。 あの◯ルロス・◯―ン氏の別荘もあるというから、信頼度は抜群でしょ?(笑 どうです? 行ってみたくなりましたか? ※最初「腐汚吐屁島」と思いついたのですが、あまりに酷い当て字なので「譜音碑島」に変えました。ぴょんぴょん♪

    2019年01月04日04時58分

    華都

    華都

    明けましておめでとうございます。 今年もよろしくですm(_ _)m さすが、年始に相応しい、、って、コラァ! もう、ユニークな方、では済まなくなりますよ! もうひとつの作品で書いてるように。 大丈夫ですよぺぺさま、私は決して見離したりしませんから(≧∀≦)

    2019年01月04日05時40分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    華都姉さま あ~け~ま~し~てぇ~~~、・・・・今日は止めとこっと!(ズコ~~ッ) というわけで、華都姉さま、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしゅう、おたの申します。 お正月休み、満喫されましたか? その間、おせちに海鮮丼に美味しいものをたらふくお召し上がりになっていたのでしょう。階級も増えて、パンチ力倍増ですかぁ~?(笑 「コアラァ」? そうそう、「コアラ」もいましたよ。何でしたら、華都姉さんご一家を闇ルートでご招待いたしましょうか? あ、くれぐれも絶対に見放さないでくださいね。華都姉さんにそうされたら、私、この業界で生きていけなくなってしまいますから。(笑 ってなわけで、今年も頼りにしてまっせ~。おおきに~♪

    2019年01月04日06時14分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    tadamiy様 「出っ歯のおばちゃん」って・・・!!(笑 Uターンラッシュがないどころか、自家用ジェットで楽勝の帰国でしたよ。 ここはセレブ御用達の会員制超高級リゾートホテルなので、宿泊には相当ハードルの高い審査があります。まあ、私ほどの有名セレブともなれば、顔パスでOKですがね。あと、パンダ同伴であれば(またパンダネタですか・笑)、ノー審査になるだけでなくお得なパンダ割が適用されます。 熱海もステキですが、来年は是非「譜音碑島」で年末年始をお過ごしくださいね。

    2019年01月04日06時27分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    h a n a ⚘*様 あらためまして、Happy New Year ♪ そうですね、結構焼けちゃいましたよ。「小麦色のマーメイド」みたいに・・・ナンチャッテ。(笑 え? 「わたしの会社にあるような椅子」ですって? もう~、hanaお嬢様ったらお人が悪い。気のせいですよ、気・の・せ・い。 私のようなスーパーセレブが、これほどの高級リゾート地でオフィスの椅子に座るわけがないじゃないですか! 参ったなあ・・・。 さあてと、撮りためた「バカンス写真」の整理でもしますかね。 昨日のコメントと重複しますが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

    2019年01月04日06時47分

    BLUE NOTE♪

    BLUE NOTE♪

    素敵な作品を今年も楽しみにしております どうぞ今年も宜しくお願い致します 喪中につき年頭のご挨拶をご遠慮させていただきます。 今更ですが登録させていただきます。

    2019年01月04日07時25分

    イルピノ

    イルピノ

    明けました! おめでとうございます。 さすがにペペロンターノさん、穴場スポット最高ですね~! どんな旅行雑誌を見ても載ってない高級リゾート地。 今度行ってみたくなりました。 来年の年越しはここにしようかと検討中です……(笑) 撮りためたバカンスのお写真、この続きが楽しみです~。 是非、庶民の私にセレブのちからをみせつけてやってくださいまし!('ω')/(笑)

    2019年01月04日08時03分

    anokutara

    anokutara

    おぉぉあ! なんとこれは... 気になった所が自分で掃除できる掃除機付のゴージャスな設備ぢゃ、 あ~りませんか!!(゚д゚屮)屮 って、これくらいでいいでしょうか...(´∇`;)ゞ てか、そう見てると、壁のシミも壊れたカゴが尾ひれのような南国の魚 みたく見えてきましたわぁ~( ゚,_ゝ゚)ップ 夜中の3時に何やってるんだか...┐('~`;)┌ いや、そのバイタリティーあふれる精神力がすごいんだっ!!(*゚0゚)ハッ って、これくらいでいいでしょうか...(´∇`;)ゞ そんなこんなで、 今年もよろしくお願いします(*'▽')

    2019年01月04日13時05分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ジョニオ様 あらためて、あけましておめでとうございます。 朝からのコメント、ありがとうございます。 コメントと入れ違いでPC切ってましたね。 そうなんですよ。まさに超高級リゾート!!!(語気強め) 自慢になるようで言いたくないんですが(笑)、セレブの中でも限られた人しか利用できないことになっているんですよね。 さあてと、心も気分もリフレッシュ! あ、あれ? クンクン・・・、何か部屋がドブ川臭いような・・・?? ん~~、気のせい・・・だよね? こんなスーパーセレブな私ですが(まだ強調するか)、今年もヘンテコ節にお付き合いくださいまし♪

    2019年01月04日15時16分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    chao2様 この度は、お気に入りにご登録までしていただき、感謝いたします。 chao2さんのストリートスナップには共鳴するところも多く、勉強させていただいておりますよ。 特にオールドレンズ(私も欲しいのですが・・・)を使った日常スナップには憧れます。 作風にムラが多く文章も(かなり)変な私ですが、今年も引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

    2019年01月04日15時16分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    イルピノ様 ついに、明けてしまいましたか・・・(笑)。私はパンドラの箱を開けそうになっております。 そうですか、ご家族で! それは娘さんもさぞかし喜ばれることでしょう。(笑 但し、一般の旅行会社では取り扱っておりませんので、ご用命はまずペペの方にお願いいたします。 撮りためた写真・・・・ですか・・・。そ、そ、それがその・・・、あ、そうそう、あの島は穴場中の穴場でして、写真のアップは基本的に禁止されているんですよ。この二枚は特別に許可してもらったものなんで。いや~~、残念だな~~~。 というわけで、今後も庶民の皆さまの心に寄り添えるセレブでありたいと思います。(笑

    2019年01月04日15時17分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ノース・ハラッパ様 あらためまして、あけましておめでとうございます。 淋しくなったりおバカになったりと、情緒が変と思われているかもしれませんが(笑)、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

    2019年01月04日16時16分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    清kesa様 あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 なるほど、そういう感じ方、分かる気がします。おバカなキャプションのせいで、すっかり「高級リゾート」のイメージが定着してしまったかもしれませんが(笑)、少し目線を変えるとけっこう真面目な写真に見えてきたりしますよね。 前のドブ川には地元の釣り人、シルバーカーを押すおばあちゃん、犬の散歩・・・。特に黄昏時になると、不思議な昭和ノスタルジーに包まれてゆくような・・・。 あ、あれ? これって、ばらしちゃっていますよね。しまった~~~。(笑

    2019年01月04日16時17分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    anokutara様 良い所に気づいていただきました。あの◯イソンと大◯家具が共同開発した(笑)「掃除機付き高級リラックスチェア」です。 何と、後ろの木とパラソルを背負ったまま、リモコンで走り回ることも出来るスグレモノ。“尾ひれ”で方向を変えることが出来ます。但し急ブレーキにはご注意を。 ところで、anokutaraさんって・・・、かなりオモシロイ方だったんですね。さすが関西人、いや大阪ど真ん中・・・かな? ここまでノッていただいて、アップした甲斐がありました。 これに懲りず、関西人のバイタリティーで(笑)引き続きペペロンターノをどうぞ宜しくお願いいたします。

    2019年01月04日16時18分

    ち太郎

    ち太郎

    明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 海だ、スキーだと騒いで開発を進め、箱モノや施設をを造り、パンクして、成れの果てとなってしまいましたね。海洋博の跡地は?トマムのリゾート開発の後は?富士ガリバー王国は?悲しい姿を晒しています。 これが高級リゾートの芯の部分の本当の姿なのですね。 ここにビキニ姿の尾根遺産を座らせたい..。

    2019年01月04日17時57分

    真理

    真理

    ペペロンターノ様、これって新種のヤシの木なんですね~。一部の高級リゾートでしか生えていないヤシの木、初めて見たような気がします。 やっぱりセレブは本当の穴場のリゾートをご存知の様子、きっとどこの旅行会社のパンフレットにも掲載されていないスポットでしょう。 今年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)

    2019年01月04日20時09分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    お隣はセレブの白いビキニの女性ですかね。 ウインクなんてされちゃって・・・と、 目が覚めて椅子から転げ落ちて、車に轢かれないでね。 今年もよろしくお願いします。

    2019年01月04日22時15分

    那由他

    那由他

    明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします 素敵なリゾートですね パラソルの下のビーチチェアー(?)に座り 都会の喧騒を忘れカンパリソーダなぞを 味わいたいものです

    2019年01月04日22時15分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ち太郎様 あらためまして、あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 さすがはち太郎さん。このふざけたような写真を、見事に「報道写真」(?)にまで押し上げてくださいました。 確かに後先考えていないようなその場主義的な開発が目につきますよね。正直、地元の大◯万博も手放しで喜んでいいものかどうか・・・? もしかすると、私は気づかぬうちに、この場をお借りして「黙示録」を提示していたのかもしれませんね。(笑 ここにビキニの尾根遺産、意外とフォトジェニックかもしれませんよ。 ち太郎さんならではの社会派コメント、ありがとうございました。

    2019年01月04日22時30分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    真理様 あらためまして、あけましておめでとうございます。御明察の通り、この木は珍種・・・・ではなく、まだ学会にさえ発表されていない新種のヤシの木でございます。「譜音碑島」そのものが、ガラパゴス島のように生態系が徹底管理されておりまして、どーのこーの・・・・・(笑 真理さんだったら、きっと“ホンモノ”の南国リゾートを見せてくださるんでしょう。いいなあ・・・。 こんなおバカ写真にノッてくださって、感謝の限りでございます。どうぞ呆れずに(?)、本年も宜しくお願いいたします。

    2019年01月04日22時30分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    山菜シスターズ様 あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 体調の方は大丈夫でしょうか? あの伊勢海老を食べられるくらいだから、大丈夫かな?(笑 よく気づかれましたね。そう、あの隣では白いビキニ姿の国賓級の美女が、私の肩にそっと手を置いて・・・。まさにスーパーセレブのペペロン公爵にこそ相応しい。 ・・・って、ああ、なんか考えれば考えるほどミジメになってきたなあ。(苦笑 とまあ、妄想はこのくらいにしておいて、撮影ライフをさらにグレードアップさせるためにも、くれぐれもお体ご自愛くださいね。

    2019年01月04日23時01分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    那由他様 あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 でしょ、でしょ? 数ある私の別荘地の中でもトップ3に入るかと自負しております。 「カンペイソーダ」?(笑)、イイですねえ。当然毎日飲んでおりましたよ。 なんかねぇ、自慢しているようでどうかなぁとも思ったんですが、メンバーの皆さんの素晴らしい旅行写真、絶景写真を拝見しておりましたらつい・・・。 スーパーセレブの実力のほんの一部を見せつけちゃいました。(笑 ああ、何だか恥ずかしくなってきたところで、そろそろお暇させていただきます・・・。

    2019年01月04日23時15分

    記録係

    記録係

    水着を着てサングラスをかけたセレブなお姉さんがビーチチェアに座ってオシャレなカクテルを飲んでますね。あれ?ちょっと待って、彼女・・足がない・・・?よく見ると顔がガイコツ!? (゚Д゚;)!!!!?あれ?みんな見えてないのぉ?

    2019年01月05日00時24分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    記録係様 やはり、ガッカーリ神父様(また出たか・笑)には見えてしまうんですね。本来「見えざるモノ」をあれほど撮影されてきたのですから、当然と言えば当然でしょう。 ん? 待てよ? ということは、私、バカンス中ずっとそのガイコツレディーの膝の上に座っていたんですか? トロピカルカクテル飲みながら? なんかね、ここ最近、座る度にお尻と背中が何となくムズムズして、時々悪寒が走るんですよ。これって、もしかして・・・? ほら、今も・・・、今度は首筋が・・・・、オゾ~~~~~~~ッ!!!(笑 ガッカーリ神父様、大至急来てください!!

    2019年01月05日00時39分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    明けましておめでとうございます。 新年早々、リッチな画、さすがです!^m^ ここ実は「女優さんの卵の修行の場」なんですって。 雪が降ってきてもさぶイボも出さず、道行く人たちに怪訝な表情で見られても、 わんちゃんが椅子や生足におしっこしても平然と取り乱さず、水着のままで優雅に 三が日過ごすと・・・ゴールデンタイムに出演できる権利がもらえ、CMにも起用されるとか・・・ 観客の眼や天候を気にせず役になりきれるかどうか、24時間隠しカメラが回ってるから、大変ですね。 ペペロンさんは そんな彼女たちを案じて、毎回差し入れに行き、寒さから気をまぎらわす 為にお話ししたり、音楽をかけたりしてるんですって(^^) 優しいペペロン兄ちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

    2019年01月05日05時13分

    ひしひしさん~ended

    ひしひしさん~ended

    明けましておめでとうございます! 新年一発目からペペロン節、フルフロットルですね ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 今年もよろしくお願いしまーすm(_ _)m

    2019年01月05日11時53分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    いずっちゃん あらためて、おめでとうさんどす♪ 「さぶイボも出さず」。ここは吹き出してしまうポイントですね。 えっ? ここ、「女優さんの卵の修行の場」ですって? スーパーセレブしか入島を許されない「譜音碑島」の超高級リゾート地じゃあ・・・ない?  ・・・ということは、私はずっと夢を見ていたのでしょうか? すっかりセレブ気分で、リッチなバカンスを満喫していたのに・・・。ここまでメンバーの皆さんに自慢しまくっておいて、実は夢か幻? はだかの王様? ・・・・アホじゃん!(笑 あららららら・・・、目ん玉ひん剥いてじ~~~っと見てみると、何か凄いことになっていますよ。もしかして、私、水着着てトロピカルカクテル(実はラムネ)すすりながら、ここで三が日を過ごしていたわけ? ・・・・イヤ~~~~ン! もう御嫁に行けないわ~~~!(笑 あ、でも三日間で「ミッション」をクリアしたから、女優の道は開かれたわけね。これからは「ペペロンターナ」としで、頑張っちゃうわよ~~~♡ 「ペペロン姉ちゃん」を、どうぞ宜しくお願いいたしま~~す!(大笑)

    2019年01月05日13時18分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ひしひしさん様 こちらの方でもあらためて、あけましておめでとうございます。 初っ端から「フルスロットル」行っちゃいました。そのまま左側の柵を突き破ってドブ川に真っ逆さま・・・。よさこい踊りもビックリの豪快なパフォーマンスだったと自負しております。(笑 元々のテーマは「レトロ」「切なさ」「郷愁」とかなのに、作風があっちこっち飛んでしまい、見てくださる方を戸惑わせてしまっているかもしれませんね。 あ、でもこの写真、普通に見たらレトロ写真に属するかも・・・? こんなおかしな私ですが、見捨てずに本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

    2019年01月05日13時32分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    ここのリゾートは予約取るのが大変そうですね

    2019年01月06日16時09分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ゆきゆき様 一番安いお部屋でも一泊120万前後。 にもかかわらず予約は一年先まで埋まっているとか。 大丈夫、お任せください。 スーパーセレブな私の顔パスで、業務用搬入通路から中までお案内してさしあげましょう お部屋の方は“私たち”と相部屋になりますが宜しいでしょうか? あと、目覚まし時計の代わりに大音量の「コケコッコー」が耳元で鳴り響くかと思いますので悪しからず・・・。(笑

    2019年01月06日16時47分

    こなゆきん

    こなゆきん

    こんばんは どこでもドアーをリサイクルショップで買った人がいるという噂を耳にしました。 ペペロンターノさんじゃないですよね? まさかね〜

    2019年01月06日20時51分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    残念! それは私ではありません。 確かに私もリサイクルショップでドアを買いましたが、「どこでもドア」ではなく、「そこまでドア」です。 すなわち、どこでも自由に行けるわけではなく、「ちょっとそこまで」移動できるだけなのです。 せいぜい10メートルほど。 この南国の島まで行くには何度ドアをくぐらなければならないか、考えただけでもゾ~~っとします。 というか、海があるから根本的に無理ですね。(笑

    2019年01月07日01時00分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    uncle ozuma様 こちらこそ、超遅ればせながら、明けまして・・・ やっぱり、やめておきましょうか。(笑 お気持ちはお受け取りしました。 中々新作を撮りに行けず、uncle ozumaさんからしますとかなり遅い投稿ペースですが、見捨てずに(たまにでも)ご訪問いただけると嬉しいです。 それでは、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

    2019年01月11日22時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたペペロンターノさんの作品

    • 青葉染める雨の音(ね)に #3
    • 逆光水玉少女 2
    • 大阪暮色 3 ~ちん電、夕陽の歌~
    • ゴールデンサンライズYOKOHAMA #2
    • ゲイジュツは大爆発?
    • 声が灯る、夏風が艶めく

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP