- ホーム
- keaton2012
- 写真一覧
- ぼた雪の蚕桑駅
keaton2012
ファン登録
J
B
J
B
山形鉄道:蚕桑駅 TEFNON H/D-MC ZOOM 1:3.5 f=70~210mm MACRO x2 TELEPLUS MC4 420mm相当 冬は厳しい。
トッシータマさん、HIDE862さん、あいてむさん、t.mappさん みなさま 明けましておめでとうございます。 たまたま撮影時にぼた雪になりました。 A7Ⅱでオールドレンズで手持ちで撮っています。 オールドレンズで手ぶれ補正なんて、信じられませんが素晴らしいです。 今年はもっと考えて撮ることを心がけたいと思っています。 今年も宜しくお願い致します。
2019年01月03日11時15分
明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします! これはまた大変な吹雪ですね! 素敵な写真(°▽°)と思いつつ 先日の写真を見てから、雪かきの光景が出てきます(>_<)
2019年01月03日21時35分
トッシータマ
明けましておめでとうございます。昨年は数々のお気に入り登録にコメントありがとうございます。今回のこの雪すごい!ですね!これが本来の山形の降り方なのでしょうか?この状態の中でこの撮影は大変だったのではないでしょうか?素晴らしいです。 私も今は雪の中の撮影に燃えています。暴風雪は嫌ですけど(笑) 今年もよろしくお願いします。
2019年01月02日16時43分