笛吹けど踊らず
ファン登録
J
B
nikon_zeissさん こんばんは。コメントありがとうございます。 照れます。でもキツネはよく見かけますので親近感があるのは間違いないです(^^)
2019年01月02日23時14分
懐かしいですね。昔絵本で読みました。 絵本でも確か薄暗い雪の中を歩いていくのだったような気がします。ちょうどこんな感じだったかもしれないですね。(^^)
2019年01月04日17時14分
hiro.nさん こんばんは。 コメントありがとうございます。 もっと明るい画像もあったのですが、アンダーで撮影したものをUPしました(^-^) 子狐の不安な気持ちを表現したつもりです。
2019年01月04日17時25分
nikon_zeiss
懐かしい。よく読み聞かせていました お母さん、おててがチンチンするよー、 だったと思います。 親子の、そして動物と人間の信頼関係が とても良く書かれている絵本ですね^_^ 笛吹けど踊らずさんはとてもロマンチストですね。
2019年01月02日14時27分