写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

青狼 青狼 ファン登録

赤地に白く〜♪

赤地に白く〜♪

J

    B

    初日を望遠で撮影した、悪い構図の代表格、ああ堂々の「日の丸構図」で有る(笑) しか〜し! 写真は忠実な物、じゃあ日本の国旗って? 今年もこんな馬鹿なスタートを切りました、アクティビティが底打ち状態まで来ました、今年は徐々に回復するでしょう。 遅くなりましたが皆さん明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

    コメント2件

    ゆーにゃん

    ゆーにゃん

    あけましておめでとうございます=^_^= 日の丸構図は、日本のいい写真の8割を占めていると 私の教わっているプロカメラマンさんは言われています(^○^) 隊長は、その影響をもろに受けて、「主役はど真ん中」と威張って 写友さんに言いふらしています(笑) 更に日の丸構図は難しいから、センスのない人は撮れないなんて 事を平気で言っています(もはや付ける薬がありません) 今朝は月と金星が寄り添う様になっていたと、もろに日の丸構図で撮ってきて 私に自慢していました。 お正月と言うことで隊長の話は軽く受け流して下さい(^○^) 今年は秋になったら、アケビを収穫して送ろうと思います。 その時は連絡を入れます。 今年も宜しくお願いします。 ゆーニャン&チャー君&隊長

    2019年01月02日14時15分

    青狼

    青狼

    明けましておめでとうございます^_^ 年の初めに楽しいコメントありがとうございます、日の丸構図の件了解です。 明日から僕はゆーニャンさんから聞いたと皆んなに言いながら日の丸構図を撮り続けて行きます(笑) 隊長にも宜しくお伝えください、本年も宜しくお願い致します。

    2019年01月02日22時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP