写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

naon naon ファン登録

新年が輝かしい1年となりますように…

新年が輝かしい1年となりますように…

J

    B

    新年明けましておめでとうございます。 まるでダイヤモンドダストのような、ゴーストがいいでしょう? 本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 今、気付きましたが、500枚目でした^^;

    コメント16件

    ninjin

    ninjin

    三千メートルの銀世界、気温は零下20度位でしょうか? カメラがちゃんと働いているのは頼もしいことです。 一にもニにも安全で楽しい山行を祈っております。

    2019年01月01日20時35分

    都会の空

    都会の空

    明けましておめでとうございます。 今年も昨年に変わらぬお付き合いをお願い致します。

    2019年01月01日20時55分

    YD3

    YD3

    500枚目おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

    2019年01月01日21時07分

    カニサガ

    カニサガ

    厳しさの中に美しさが潜んでいるのですねぇ~~ 明けましておめでとうございます。 500枚おめでとうございます。 今年も楽しませて頂きますので宜しくお願い致します。

    2019年01月01日21時28分

    ハッシー1951

    ハッシー1951

    新年あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 500枚目達成おめでとうございます。 素晴らしい山岳写真、楽しみにしています。

    2019年01月01日21時37分

    パシフィックブリーズ

    パシフィックブリーズ

    明けましておめでとうございます。 今年も素敵な作品を楽しみにしています。       パシフィックブリーズ 実は三年前ころから足に腫瘍ができまして、 いつまで山登りできるか、わかりません。

    2019年01月01日21時56分

    なつパパ

    なつパパ

    新年おめでとうございます! ゴーストとっても素敵です~(^^)/ 今年も素敵な山の写真を楽しみにしています。 くれぐれも気をつけて登山を楽しんでください!

    2019年01月01日22時41分

    梵天丸

    梵天丸

    明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 お互いカメラライフ楽しみましょう。

    2019年01月02日06時53分

    岩魚

    岩魚

    明けましておめでとうございます(^.^) この写真で四年前に宝剣頂上の岩によじ登ったのを想い出しました・・・(^O^) 今年もよろしくお願いします。(^.^)

    2019年01月03日08時28分

    酔水亭

    酔水亭

    早々の新年のご挨拶を頂きまして、ありがとうございます。 改めまして ... あけましておめでとうございます!m(_ _)m どうぞ本年も 相変わらずのおつきあいのほど、どうぞ宜しくお願い申しあげます。 今年も更に写真を楽しみましょう!♪!

    2019年01月03日11時50分

    T.I

    T.I

    あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します(^_^) 素晴らしい雪山の景観ですね。

    2019年01月03日18時27分

    naon

    naon

    ninjin さん、コメントありがとうございます! 乗越浄土からは、氷点下10度以下でした。止まると凍えました^^; これまで、ここと同様の過酷な環境で写真を撮ってきましたが、EOS5D3は一度もフリーズすることなく期待に応えてくれました♪ 信頼できるパートナーですね^ ^ 都会の空 さん、コメントありがとうございます! 明けましておめでとうございます。今年も変わらずよろしくお願いいたしますm(_ _)m YD3 さん、コメントありがとうございます! こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m 2011年3月から参加させていただいていますが、かなりスローペースですね。 引き続きお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。 カニサガ さん、コメントありがとうございます! 改めて、明けましておめでとうございます。 やっと500枚です。懲りずにお付き合いお願いいたしますm(_ _)m ハッシー1951 さん、コメントありがとうございます! 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m パシフィックブリーズ さん、コメントありがとうございます! お話し辛いことをコメントしてしまったようで、申し訳ございませんでしたm(_ _)m 今年も引き続きお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。 なつパパ さん、コメントありがとうございます! 明けましておめでとうございます^_^ 今年もよろしくお願いいたします。 梵天丸 さん、コメントありがとうございます! 明けましておめでとうございます。 今年も写真と山を楽しみます♪ 今年も変わらず、よろしくお願いいたしますm(_ _)m Gen さん、コメントありがとうございます! 特に宝剣岳をまえにすると、気持ちが引き締まります。 でも、怖くてのぼれません^^; 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 岩魚 さん、コメントありがとうございます! 宝剣岳登られたのですね! 私は今回怖くて登れませんでした^^; 改めて新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 酔水亭 さん、コメントありがとうございます! 新年のご挨拶いただき、光栄です。 写真と山楽しみますので、お付き合いいただければ幸いです^ ^ T.I さん、コメントありがとうございます! 明けましておめでとうございます。 久し振りに雪の感触を楽しんできました♪ 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    2019年01月03日22時16分

    SORAN92

    SORAN92

    明けましておめでとうございます。 今年も、naonさんの素敵な山岳写真を 楽しみにしています。^^

    2019年01月04日09時04分

    ペコおやじ

    ペコおやじ

    新年と500枚まとめておめでとうございます(^。^) いつも美しい山岳写真に魅せられています。 これからもどうぞよろしくお願いします。

    2019年01月04日16時25分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 絞って光条を出す。 ハッとする一枚。 それにしても切れが良いです。

    2019年01月04日19時09分

    naon

    naon

    SORAN92 さん、コメントありがとうございます! 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。 こちらこそ、富士のステキな画を楽しみにしております。 ペコおやじ さん、コメントありがとうございます! 明けましておめでとうございます。今年も夢中になりつつ慎重に登りたいと思います。 本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m おおねここねこ2 さん、コメントありがとうございます! 明けましておめでとうございます。 今年も素敵なヨコハマ、神奈川楽しみにしています♪ 本年も変わらず、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    2019年01月08日14時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたnaonさんの作品

    • 明けの明星と富士
    • 心躍る峰々
    • さよなら、秋・・・
    • 涸沢イルミネーション
    • 虹色が眩しい!
    • 奇跡の紅

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP