Noël
ファン登録
J
B
斬って進むよ 割って進むよ 裂いて進むよ 君を乗せて しぶきに夕日の色が映ってきれい 僕の軌跡 すぐに海に消えてしまうけれど これが僕の残したみち
kochamanさん★ コメント早ーい!!ありがとうございます!! 進む船の船体と水しぶきをななめにスローシャッターで撮ってみました。 宇宙的ですか?ありがとうございます♪
2010年10月21日16時22分
BUNさん★ 星の地表!!!その表現すごくかっこいい!!いただきっす!! 船には見えませんねwww完全にwww 運航中の船の側面をデッキから真下向いて撮ってます。
2010年10月21日21時39分
Hull Houseさん★こんばんわ お〜イメージ伝わって嬉しいです。 もうちょっと切り口がシャープに撮れれば良かったかなぁ・・・と。。。 嬉しいコメント有難う御座います。
2010年10月22日00時17分
cobaさん★ もうなんか、何処でもこんなんやってますwww ズーム無しで少し限界を感じたりした船上でした。 なんとなくじゃなく目的を持って望遠欲しいなって、思えました。
2010年10月22日02時32分
yoskinさん★ せっかく綺麗な夕日が出ていたんですが 単焦点で撮る夕日は小さすぎて、その悔しさをバネに撮影していましたwww アート!嬉しいお言葉です。いつもありがとうございます♪
2010年10月23日03時34分
kochaman.
まるで宇宙の何かを撮影されたような… 不思議な感覚です。
2010年10月21日16時13分