yanahiro
ファン登録
J
B
雪降る中の保線マンと運転手 安全を確保する意思の疎通 これをもって本年の写真投稿を終了させて頂きます。 今年も拙い写真にお付き合いを頂き有難うございました。 特にコメントして下さった方への返信が滞ったことは 申し訳なく思っております。あいかわらず反省することが多い一年で、 そのぶん課題が見えてきたようにも感じます。また、沿線で写真を通して 出会った方々、遊んでいただきありがとうございました。 いつかまたどこかでお会い出来たら嬉しいです。 それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
k.sさん、hatapooonさん、アンディさん、エミリーさん、 YOJ344さん、ごーあまさん、LOVE J&Pさん 今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。
2018年12月31日23時52分
hatapooon
こんにちは 大晦日までお疲れさまです。 お世話になりました(^.^)
2018年12月31日15時30分