写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

S-komachi S-komachi ファン登録

787✈️

787✈️

J

    B

    年の瀬のお忙しい中、また寒空の下で本日ご一緒させて頂きました皆様、有難うございましたm(_ _)m 流し撮りの課題はまたも来年に持ち越しとなりました(^^;;

    コメント27件

    湯壱郎

    湯壱郎

    今日は寒い中ご一緒頂き有難うございました^ ^ 初めてのスカイパーク、凄く楽しかったです。今回分かった事は、到着したらすぐにカメラを準備して撮影を始めなければならないという事ですね笑。使えそうな写真があれば来年アップします^ ^ さて、次はまた半年後でしょうか?今から楽しみです!

    2018年12月30日00時14分

    jimkko

    jimkko

    今日はご一緒させて頂きありがとうございました! 極寒でしたが、楽しく撮影出来ました!ありがとうございました!^^ 787カッコイイですね! 撮りたかったですか、油断していて撮れてませんでした。。^^;

    2018年12月30日00時32分

    智美

    智美

    わ~(*゜Q゜*)スカイパークや!(≧∇≦) しかも流してる!(´д`|||) そして、jimkkoさんまで…(-。-)y-~ こんばんは♪Komaっちゃん!(#^.^#) あ~私が、大掃除してから長男のお迎えに行って買い物してた頃だ…( ̄▽ ̄;) 私も来年誘ってね~!(≧∇≦) この前は土手しか行ってないから、流しに行きたいな~!(*´∀`)♪

    2018年12月30日00時53分

    sabotaro

    sabotaro

    これは・・ウニ流し!! 難しいテーマにチャレンジされましたね(^^) 私は考えたこともありませんでした(^^;; 787は狙い目ですね! スカイパークのオフ会いいですね(o^^o)

    2018年12月30日01時15分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    S-komachiさん 写真撮影は幅が広いですね。超低速スローシャッター流し撮り・・・。自分は流しまで未到達、難しい課題ですね。早く流しの課題に移れるよう今の課題をクリアーしていかないと・・・ ※岐阜でお会いでき、よかったです。コメントだけではどんなイメージの人かわからないですが、イメージ通りでしたね。(笑)来年もまたニューアイデア、挑戦をお互い頑張りましょう。 それでは来年も宜しくお願いします。

    2018年12月30日03時26分

    pandaz

    pandaz

    一桁まで落としましたか~凄いです(*´Д`*)

    2018年12月30日07時19分

    気ままな自遊人

    気ままな自遊人

    コマっちゃんがNRTに出張ってる隙にITMに行こうと思ってる私。(笑)

    2018年12月30日07時21分

    井上梅安

    井上梅安

    流し撮り、ご苦労様です。 寒い中、レンズが軽いと手の震えが出るし、重いと腕がプラプラでブレるし。 そうだ、三脚使おう!…と思ってもまだ使っていない。 それでも止められない流し撮り、ですねぇ。

    2018年12月30日09時31分

    S-komachi

    S-komachi

    湯〜ちゃん(o^^o) 昨日はお疲れ様でした〜(^^)/ 今日はそんなに寒くないよって言っておいて上から下まで完全防寒で出撃した私をお許しください(笑 千里川も良いけどスカイパークも楽しかったでしょ^^♪ 寒さ忘れてとても楽しかったです(#^.^#) 次は猪名川か下河原で前から撮れるスポットにご案内しますね(^^) では、良いお年をお迎えくださいませ^^

    2018年12月30日09時32分

    S-komachi

    S-komachi

    jimkkoさん(o^^o) 寒い中、皆様それぞれ会話が弾んでしまい、なかなか撤収を言い出せなかったようですね(笑) Jimkkoさんのボランティアの裏話、めっちゃオモロかったです( ^ω^ ) あのレンズもビックリでした‼️ ウニ流しは納得できるショットは撮れませんでしたので、次回お会いした時にご教授下さいね(^人^)私は本日も行きたくなって来たちゃいました(^^;; では、風邪など引かないように良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m

    2018年12月30日09時41分

    S-komachi

    S-komachi

    智みん(o^^o) 自分も午前中に大掃除してから出撃しました(^^)/ 今日は写真の大掃除からスタートです(^^;; 没作の量産で嫌になります(≧∀≦) 45リットルのゴミ袋では足りそうもありません(*´꒳`*)ダハハ 流し撮りの回覧板回す時は、私のためにゴミ袋もご用意お願いします(^人^) またライヨロ〜(来年もよろしく〜)(^^)/

    2018年12月30日09時50分

    S-komachi

    S-komachi

    saboちゃん(o^^o) さすがはsaboちゃん! 私の狙いを一発で見抜くとは(^。^) 恐れ入ります(^人^) もう少し綺麗にウニ流しが撮れるように精進します(^_-) まともな写真は一枚も無かったのですが、私もオフ会に参加した証として、恥を凌いで一枚あげました(#^.^#) 等倍禁止でお願いしますね(*´∀`)♪ また来年どこかでよろしくです〜(^^)/

    2018年12月30日10時00分

    S-komachi

    S-komachi

    オカザキオレンジキャップさん(o^^o) 岐阜ではお会いできて嬉しかったです(^^)/ 来年は前回ニアミスしたセントレアでお会い出来たら良いですね♡ 自分は来年も変わる事なく、アイデア作例で楽しむつもりです(#^.^#) へんてこ駄作に一年間お付き合い頂きまして有難うございました(^人^) - イメージ通りのコマっちゃんより

    2018年12月30日10時07分

    S-komachi

    S-komachi

    pandazシャン(o^^o) いえいえ、バッチリ三脚立ててますので(^_-) 来年は手持ちでウニ流しTRYしてみます(๑˃̵ᴗ˂̵) 一年を通して駄作にコメント頂き有難うございました。 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    2018年12月30日10時10分

    S-komachi

    S-komachi

    気ままな自遊人さん(o^^o) 結構、千里川も寒いので暖かくして楽しまれてくださいね♪ あ、水溜りが無くても水晶玉は忘れずに〜(^^)/ 来年は琵琶湖ご案内お願いしますよ〜^^ 良いお年をお迎えくださいませ(^_-)

    2018年12月30日10時14分

    S-komachi

    S-komachi

    夢さん(o^^o) 昨日は寒い中、お疲れ様でした〜(^^)/ そして色んな事がありましたが一年を通して楽しむ事が出来たのは、夢さんのおかげさまさまです╰(*´︶`*)╯♡ このくらい言っておけば・・・ムヒヒ(^。^) ジンバルのビデオ雲台は私の物になる事でしょう(笑) 柔らかくしたら返しますね(^.^) 来年の海ガメツアーに間に合えば充分ですよね(笑) 後2日ありますが、一年間有難うございましたm(_ _)m では、また明日ITMナウで!あははは〜(笑)

    2018年12月30日10時27分

    S-komachi

    S-komachi

    井上真改さん(o^^o) そうなんですよ〜(^^;; ほんとその通りなんですよね(≧∇≦) しかも絞ってウニ光芒なんていう腕が無いくせに無茶したもんですから、SS落とさなきゃならならないし(^^;; ほんとは1/20位で撮りたいんですけどね〜 正月もウニが食べられない分、光芒は諦められませんでした(笑) 上手くいった時の喜びを楽しみに・・・来年もまたチャレンジしてみます。 コメント有難うございます(^人^)

    2018年12月30日10時44分

    やん・うえんりー

    やん・うえんりー

    ピカリンコがいっぱい、光ってますね~(^_^)。 787格好いいですね~(^_^)。 流し撮り、良い感じですね~(^_^)。

    2018年12月30日11時36分

    shinchan

    shinchan

    低速流しキマリましたね〜(*゚∀゚*) しかも暗い時間帯で…流石です\(//∇//)\ 今年は岐阜でお会い出来た事…楽しい思い出が出来ました! 来年こそ聖地にもお邪魔したいと思ってますので、その際は宜しくお願いします(^_−)−☆ 良いお年をお迎え下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    2018年12月30日11時51分

    S-komachi

    S-komachi

    やんさん(o^^o) 有難うございます(^人^) ビシッと決まってないのですが、これしか撮れなかったんです(^^;; イケメン787に申し訳ないので、来年また頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 良いお年をお迎えください(^^)/ そして食べ過ぎないよ〜に(^_-)

    2018年12月30日12時18分

    S-komachi

    S-komachi

    shinchan〜(o^^o) 性格が明るいので暗い時間の撮影は苦手です(笑) shinchan との岐阜での出会いは私にとって今年の10大ニュースの一つです(#^.^#)テヘ 是非とも来年もお会いしましょうね(^。^) 待ち合わせ場所はITMでも決まってラ◯ホ前ですよ^^ そして、自分の駄作にもいつも愛のあるコメント頂き、感謝しております(^人^) 来年はもっと褒めてください(笑) Newコマチから約半年、お付き合い頂き有難うございました。 良いお年をお迎えください(^人^)

    2018年12月30日12時30分

    JITO

    JITO

    S-komachiさんへ 素敵な作品を沢山拝見させて頂き、ありがとうございました。 来年も宜しくお願い致します。 良いお年をお迎えください。

    2018年12月30日15時00分

    yuka4

    yuka4

    綺麗に輝きましたね、一桁流しお見事です~(^▽^)/ 今年はお粗末な画にお付き合い頂いてありがとうございました。 も少し腕を上げておきますので、来る年もよろしくお願いいたします。 良い年をお迎えください(⌒∇⌒)

    2018年12月30日16時42分

    くまたん

    くまたん

    夜間の着陸シーンはカッコいいですね! 787もENG大丈夫になったんですかね?

    2018年12月30日19時09分

    S-komachi

    S-komachi

    JITOさん(o^^o) こちらこそお目み汚しの駄作を見て頂き有難うございます(#^.^#) JITOさんの作品も楽しみにしております^^ 来年もまたよろしくお願いします(^人^) 嬉しいコメント有難うございます(^^)

    2018年12月30日19時11分

    S-komachi

    S-komachi

    yuka4さん(o^^o) とんでもないです(#^.^#) yukaさんの作品や皆様の作品から沢山色々勉強させて頂きました(^人^) 自分の描いたイメージ通りに撮れるよう、引き続き勉強させて頂きます( ..)φ 年の瀬迫ったこの時期にアップした作例にまでコメント頂き、とても嬉しく思います。 有難うございました(^人^)

    2018年12月30日19時19分

    S-komachi

    S-komachi

    くまたん(o^^o) 最近あまりENGトラブルの話しは聞きませんね(^.^) 安定して来た感じです。 くまたんの飛行機ツーには今年驚かされました(^_-) また来年も飛行機✈️についてご指導よろしくお願いします(^人^)

    2018年12月31日08時59分

    同じタグが設定されたS-komachiさんの作品

    • 空港夜景
    • 逆ランウェイ
    • 太陽の巨大アンコリ HIT〜 (^^)/
    • トンボ頑張れ〜 ٩(^‿^)۶
    • Airplane in Door mirror
    • 残業、お疲れ様です。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP