写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ポター ポター ファン登録

メリークリスマス!お久しぶりです^^

メリークリスマス!お久しぶりです^^

J

    B

    卒業してから早4年。 OBとして、久しぶりにアップしてみました。 当時、絡んで下さった方もまだ活躍されていて嬉しいです^^ 今は卒業以降のメンバーの方がきっと多いでしょうね。 リーダーは17歳半になり足腰がかなり衰えましたが、まだまだ元気にしております。 たまに遊びに来るので、もし覚えている方がいらっしゃればどうぞ宜しくお願い致します。 皆様のご健勝をお祈りしております。 良いお年をお迎え下さい<(_ _)>

    コメント19件

    usatako

    usatako

    本当にお久しぶりです。 リーダー君もポターさんもお元気そうで何よりです。 OBとしてなんて言わずに、負荷にならない程度で良いので 写真お見せくださいね^^

    2018年12月25日22時45分

    mint55

    mint55

    ポターさん~こんばんは^^ リーダーちゃん 元気なんですね~(*^^)v 良かったです~! 家のにゃんこ 丈二くんも15歳になり元気です~♪ 相変わらず素敵なお写真~嬉しいです! 本当にぼちぼちですがなんとか続けています(*´∀`) 見ていただきありがとうございました(^^)/

    2018年12月25日22時55分

    K.O

    K.O

    なんとも色鮮やかなお写真のサムネイルだなと思ったらポターさん! そうですかもう4年にもなるのですか。最後のご投稿がつい昨日のように思えます。 リーダー君もごいっしょにまたUPしていただけることを楽しみにしてますね。 ※我が家ではこむぎ亡き後、居候猫が大きい顔してます^^

    2018年12月26日01時55分

    shokora

    shokora

    お久しぶりです! もうそんなに経つのですね。 まだここにいますよ(^^)/。 素敵なメジロさんのフォト、うれしいです! リーダーくんお元気でよかったです(^^♪。

    2018年12月26日08時02分

    ポター

    ポター

    usatakoさん、mint55さん、レフティさん、K.Oさん、shokoraさん、その他お気に入りにして頂いた皆さん、どうもありがとうございます。 久しぶりにアップしましたが、やっぱりここは温かいです^^ 落ち着きましたらゆっくりお返事させて頂きます<(_ _)>

    2018年12月26日19時24分

    ま~坊

    ま~坊

    お久しぶりです 今のリーダーの姿 見てみたいです

    2018年12月30日16時59分

    ポター

    ポター

    usatakoさん、コメントありがとうございます。 お気に入りのポチだけだと、かなり寂しいですが、コメント頂けると元気百倍な私です。 リーダーは現在自力では歩けないのですが、前足がまだ大丈夫なので、腰の辺りを補助して室内で歩いています。食欲と元気はまだ充分。 昨年は長寿犬の表彰を受けました^^ 今年はたまに写真をアップしようかな?と思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎え下さい。

    2018年12月31日14時22分

    ポター

    ポター

    mint55さん、コメントありがとうございます。 丈二君15歳なんですね。貫禄が付いて来たのでは^^? リーダーは介護状態になりつつありますが、仕草や声でこちらに指示を送っております(^^ゞ もう普通に歩いたり走ったりは出来ないんですが、寝顔には癒されています。 15年近く元気に付き合って貰った家族なので、その先はゆっくりこちら側から付き合って行くつもりです。 今年はたまにこちらにもアップしようかなと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎え下さい。

    2018年12月31日14時43分

    ポター

    ポター

    レフティさん、コメントありがとうございます。 オフ会からもう大分月日が流れていますが、お元気でしょうか? あれから特に変わりなく写真を撮り続けています^^ マウントはキャノンからニコン、ソニーに変わりましたが。 また何時かお会いしたいですね^^ 数年前に他のメンバーとも会いました。 今年はたまにこちらにもアップするつもりですので、どうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎え下さい。

    2018年12月31日14時46分

    ポター

    ポター

    K.Oさん、コメントありがとうございます。 コメントは私のエネルギー源ですので、とても有り難いです^^! 4年はアッと言う間ですね。月日の流れの速さを感じるこの頃です。 リーダーはてんかん発作を起こしてからはあまり歩けなくなり、家庭内散歩(^^;)をしています。 薬もてんかんの薬と肝臓の数値があまり良くないので肝臓の薬を飲んでいます。 これまで元気に長生きしてくれているので、これからもゆっくり見守るつもりです。 猫ちゃんがいらっしゃるのですね^^ 動物は本当に癒されますよね。 今年はたまに出没しますので、どうぞ宜しくお願い致します。 良いお年をお迎え下さい。

    2018年12月31日14時52分

    ポター

    ポター

    shokoraさん、コメントありがとうございます。 4年って思ったより早いですね^^ 1年1年大切にせねば!と思うこの頃です。 長年のご活躍、素晴らしいですね! パワー、エネルギーが無いと出来ないと思います。 リーダーは今はほとんど横になって過ごしてますが、まだまだ元気、 動けない分、動作や鳴き声でアピールするようになりました。 普通に歩けるうちは全く吠えたりしなかったんですけど(^^;) 今年はたまにアップしようと思っていますので、良かったらお付き合い頂けると嬉しいです 良いお年をお迎え下さい。

    2018年12月31日15時06分

    ポター

    ポター

    ま~坊さん、コメントありがとうございます。 ご無沙汰しております。 リーダーは今現在はほとんど寝て過ごしています。 足腰が弱って来ているためですが、それ以外食欲は有るし、元気もあります。 リーダーが”載せていいよ”というサインが出たらいつかアップするかも知れません(^^;) 今年はたまにアップするかも知れませんので、宜しくお願いします。 良いお年をお迎え下さい。

    2018年12月31日15時10分

    efab

    efab

    あけましておめでとうございます! また、ご無沙汰しております。リーダーもお元気そうで何よりです(*^^*) 今年はこちらのサイトでお待ちしております!

    2019年01月01日16時53分

    よねまる

    よねまる

    明けましておめでとうございます。 お久しぶりですねぇ!4年が経ちましたか! 私もずいぶんと長いこと、こちらにお世話になってます。 また楽しみましょう! 本年もよろしくお願いいたします。

    2019年01月01日17時27分

    ポター

    ポター

    efabさん、明けましておめでとうございます^^ 大変ご無沙汰しておりました。 リーダーは足腰がかなり弱っている分、仕草や声で盛んにアピールするようになりました(^^;) やはり、リーダーであることに変わりません。 今年はたまに出没致しますが、どうぞ宜しくお願いします!

    2019年01月01日21時19分

    ポター

    ポター

    よねまるさん、明けましておめでとうございます^^ 4年はあっと言う間でした。 やっぱりここは皆さん温かくて心地よい場所だと感じています。 今年はほんとにたまになりますが、アップするつもりですので、宜しくお願いします!

    2019年01月01日21時20分

    とうちゃんブウブウ

    とうちゃんブウブウ

    おひさしぶりですね。 お元気そうで何よりです。 リーダーちゃんも元気とのこと安心しました。 ポターさんのNIKONは新鮮ですね。 今年もよろしくお願いします。

    2019年01月16日11時57分

    ポター

    ポター

    とうちゃんブウブウさん、お久しぶりです。 ご無沙汰していました。 リーダーは補助をしてあげないと歩けない介護状態なんですが、まだ色々私に指示を出して来ます(^-^; 1年半前には長寿犬の表彰を受けました^^ ペースは超スローですが、今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

    2019年01月20日22時07分

    SD-2

    SD-2

    お久しぶりです! 私はフェードアウトしてたもので、声かけづらかったのですが拝見していました。 超スローペースでも、楽しみにしていますね。リーダーさんも頑張ってらっしゃるようで良かったですっ。

    2019年02月17日23時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたポターさんの作品

    • 念願叶って。。
    • ちらっと☆
    • 上昇志向
    • 藪の中 ~メジロ編~
    • 今度は梅に。。^^
    • じゃあな(^^)/~~~(ぴ、ぴんとが。。)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP