写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

やっぱり、バイクじゃなきゃね。

やっぱり、バイクじゃなきゃね。

J

    B

    若い子がバイク乗る姿って、 やっぱ、かっこいいなぁ~(^^)。 バイク乗るオッサンしか最近見掛けないけど、話すと心は少年、 でも、見た目は還暦近い奴ばかり(笑)。 それを「現役のクソガキ」と言う。 いつの間にか、そんな時間(歳)が過ぎてたんだよな~(>_<)。 そんなクソガキのオッサンが昔を思い出し、もっと走りたくなりましたよ(^^)/。

    コメント12件

    asas

    asas

    オジサン!一番取ったよ(^^)/

    2018年12月23日19時48分

    morizo.

    morizo.

    ほぼほぼオッサンです( ;´Д`)・・・ サーキット撮影に行ってもおっさんの方が目立ちます と言う私もオッサンですが( ´Д`)y━・~~

    2018年12月23日19時54分

    まあるい。

    まあるい。

    すねげ、ぬく蔵君へ。 いま、一番を取るのが大事な時期ですが、そのうち、それ以上に大事な場面では 我慢が大事なんだよ我慢が、これが結構、辛いんだよ。 何時かは2番手狙いの強靭バッターになって下さいね。 素敵な叔父さんよりのアドバイス(笑)。

    2018年12月23日19時57分

    BLUE NOTE♪

    BLUE NOTE♪

    最近の若者はクルマ離れ ましてや難しい運転のバイクは生産量が減っているようです モータースポーツの面白さを知ってほしいですね 50CCのスクターでせえ乗っているのを見掛けなくなりました。^^

    2018年12月23日20時16分

    キュリー主人

    キュリー主人

    数年のバイク通勤や冬場の林道ツーリングなどで指先の感覚がなくなることがありました。 でも寒い中でも逆にそれも嬉しくてバイクで出かけたものです。 今はダメですが・・・(涙)

    2018年12月23日20時21分

    ほ た る 

    ほ た る 

    雪国はバイクだけじゃ生きて行けないのよね。 車もバイクも。。となると お財布が。。 うちの おじさまのバイクも冬はオブジェ・・(^_^;)

    2018年12月23日22時30分

    まあるい。

    まあるい。

    morizo.さんへ。 おっさん、ここ数うん年で増えましたよね(^^)。 だいたい、1965~75年代の御同輩ばかりですよね(笑)。

    2018年12月25日21時41分

    Em7

    Em7

    バイク、税金のかかる置物になりつつあります!

    2018年12月26日13時45分

    まあるい。

    まあるい。

    chao2さんへ。 お返事おそくなりました。 もう、国内メーカーさん。 国内販売数も落ち込み、もう生産止めて海外生産の逆輸入が走り回る状況なのかな? なんて、雑誌の販売数を見ていて思う事があります。 税金も1.5倍以上に上がり(理由が判らん)。 排気量の小さい50ccバイクに排気ガス規制を押し付けて絶命させられ(理由が判らん)、 上位の125モデルへ誘導するツモリかも知れませんが、もう軽トラで良い感じです。 特に農家の方、もうバイクは買わないでしょうね。 残念乍、弱者は滅びるしかない様です。 残念乍、今あるバイクを大切に!ですね。

    2018年12月27日22時26分

    まあるい。

    まあるい。

    キュリー主人さんへ 返事おそくなりました。 いやいや、まだまだ、ヤル気が有れば!!!!!って言う根性論抜きで・・書くと。 時間も環境も変わり、今やらないと駄目な仕事の優先順位が変わって来たのも事実。 でも、もし良ければ、大切な1台手元に置いとくと言うは如何ですか?。 僕の叔父も、TL125Sイーハトーブ の良いの無いかな?と最近聞いて来ました。 しかし!形はあるけど15万越えるガラクタばかりです。 長く乗れない分、触って短く乗れる愛機、どうですか・・・1台(可愛いエセキューリな悪魔さんからの誘いです)。 https://www.goobike.com/spread/8700267B30141217020/index.html   この店、現状販売のみですので、技ある方には最適です。

    2018年12月27日22時38分

    まあるい。

    まあるい。

    ほ た る さ ん へ。 おへんじ遅くなりましたm(__)m。 どうも最近怠け癖が付きまして、平日の朝も滅法弱くなりました。 また週末の起床は更に悪くなり土日だけが異様に短い時間と感じてます(泣)。 そんな理由もあり、今年の1年爆速でした(寝てた時間が長い?)。 >うちの おじさまのバイクも冬はオブジェ・・(^_^;) 僕も同じ感じですよ(^_^)/。 週末、時間あれば磨いてる感じ、これもこれで楽しいです。 ”SUZUKI boulevard1800 ” 外装外しての磨きにも心燻ります(笑)。

    2018年12月27日22時48分

    まあるい。

    まあるい。

    Em7さんへ。 お返事、速おまっしゃろ(笑)。 お久しぶりです。 元気ですか~寒くて最近動けてません(>_<)。 このカメラ散歩も久しぶりなんですよ(^^)。 >バイク、税金のかかる置物になりつつあります! え~~~~勿体ない・・・・けど僕も同じ感じ。 電池だけ充電してて、何時でも動くから安心してますが 身体の方が年々付いてきてない感じです。 ではCBR君、あとあと息子さんに譲れる様に最低限の整備だけはして 時々乗ってあげてくださいね(^^)/。 メイドインjapanのシッカリした製品、この先、希少価値上がるかも知れませんよ。 車庫さえ有れば、すごく羨ましい良い環境です・・・・ハイパワー車ですし。 ☆独り言。 欲しい時には、もう買い戻せない。 ヨシムラ管付きの!スズキ刀(美車)・・・・・僕の事です(泣)。 廃車して、バラして会社の倉庫の奥に置いとけば良かった(>_<)。 

    2018年12月28日07時07分

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • 知恩院
    • RS
    • お仕事。
    • かずら橋。
    • cute.
    • 十三駅 (Jyu sou station)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP