写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

メメ メメ ファン登録

逢魔時

逢魔時

J

    B

    昼と夜の間、夕暮れの時間を昔の人はそう呼んでいます。 字の如く、魔物や怪に遭遇する事が多くなる時間帯だそうです。 ところで「くねくね」ってご存じですか? 都市伝説なんですがね。私あれ好きなんですよ。 遠くでくねくねと踊っていて、はっきりとは見えないが近くで見たり正体が分かると気が狂ってしまうそうですよ。 赤くて黒い夕暮れを見ていると、なんだか私も踊りたくなります。

    コメント1件

    メメ

    メメ

    m*snow様 拝見ありがとうございます! 最近知りましたが、こういう時間帯の事をマジックアワーと言うそうです。 色合い的に、写真を撮るにはとてもいい時間帯だそうです。 いやぁ魔物、逢ってみたいですねぇ。お仲間になれますかねぇ。。

    2019年09月19日17時52分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP