写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

fの寫眞 fの寫眞 ファン登録

frequency 2048

frequency 2048

J

    B

    小平 December 2018 X-Pro2 PHOTOHITOの皆様、おはようございます。今年もお世話になりました。 現在、喪中の身ということもあり来月15日頃まで充電しようと思います。 寒さが増していく季節ですがどうぞお体を大切にお過ごしください。 また戻りましたらよろしくお願いします (_ _)

    コメント16件

    アリギエーリ

    アリギエーリ

    こちらこそお世話になりました。 今年はお目にかかれてうれしい年となりました。 来年もどうぞよろしくお願い致します。 充電後の作品を楽しみしています(^^)

    2018年12月15日06時44分

    p.i.p

    p.i.p

    fさん 今年もお世話になりました。 また来年もよろしくお願いいたします。 冬らしい寒さが身に染みるようになりました。 どうぞお体に気を付けてください。:-)

    2018年12月15日13時31分

    *kayo*

    *kayo*

    今年も一年間素敵な作品を見せていただき また拙い写真を見ていただき感謝いたします。 奥さまとゆっくり過ごしてたくさん充電してくださいね。^^

    2018年12月15日15時25分

    so-so-so

    so-so-so

    お疲れさまでした。 今年は一年がゆっくりでした、ということも無く・・・早い。 また早いであろう次年も、じっくりと拝見させていただきます。

    2018年12月15日20時02分

    fの寫眞

    fの寫眞

    アリギエーリさん、「Enjoy the Viewpoint」からあっという間に時が経ち..早いものですね ^^ 今年は準グランプリを獲得したので来年は是非ともてっぺん狙ってください♪ 来年もお手柔らかによろしくお願い致します ^^;

    2018年12月15日20時51分

    日青

    日青

    素晴らしい何気ない風景が 心に沁みますね^^

    2018年12月15日20時58分

    fの寫眞

    fの寫眞

    p.i.pさん、こちらこそ今年もお世話になりました。 先週末辺りからぐぐっと寒くなりましたね。お住いの東信近辺は今シーズンは順調ですか.. 先日、川越では紫陽花が咲いていて吃驚しました ^^;  冬の浅間山麓の美しいお写真期待しております♪

    2018年12月15日21時09分

    fの寫眞

    fの寫眞

    Pink leafさん、いや〰 恐縮でございます。 最近、進歩もなく八方ふさがりな感じでして 救われているところといえばカミさんと散策に行けることぐらいでしょうか ^^ 少し充電してまた写欲に燃えてくれるよう祈るばかりです ^^; Pink leafさんも冬は特に辛い時期かと思いますが無理なさらず気をつけてくださいね。

    2018年12月15日21時18分

    fの寫眞

    fの寫眞

    so-so-soさん、ここ数年.. JRのMAXのように時が流れていく感じですよー!! 先日、糖尿病デビューして眼科検診に行ったら白内障やら加齢黄斑変性やら 兆候がみられるらしくビビっております。 老いは恐ろしい ^^; じっくりと鑑賞に耐えられる寫眞を数多く撮れればいいのですけどー 充電して頑張ってみますので来年もよろしくお願いします ^^

    2018年12月15日21時29分

    fの寫眞

    fの寫眞

    日青さん、ご無沙汰しております。 お久しぶりでございます。 この日の写果はさんざんで最後2枚どうにか残ってくれて助かりました ^^; まったく進歩も進化もしていませんがたまに覗いていただけると嬉しいです。

    2018年12月15日21時36分

    一息

    一息

    fの寫眞さん 今年も色々とお世話になり、ありがとうございました。 来年も素敵な作品を楽しみにさせて頂きます、 引き続き宜しくお願い致します。

    2018年12月15日22時07分

    fの寫眞

    fの寫眞

    一息さん、こちらこそありがとうございました。 今年は西沢渓谷の美しさを堪能でき感激しておりました。 実は、カミさんとの初デートは西沢渓谷だったんですよ。私が案内役で.. ^^ なので大変懐かしくもあり感激しました。 また美しいお写真を楽しみにしていますので来年もよろしくお願いします♪

    2018年12月15日23時23分

    トリス高尾

    トリス高尾

    イロイロ手を出しの三日坊主が 丸5年このフォトヒトの皆様と続いていることに驚愕。 確かfの寫眞さんも同じ頃だったかと。 ということは来年で小学年児(6年間)並みの お付き合いということになります。 どうか来年もご贔屓のほどを。

    2018年12月16日16時39分

    fの寫眞

    fの寫眞

    トリス高尾さん、アハハ もうそんなに経つんですよね〰!! 大きくなる代わりに老けるわけですわ ^^; 私自身もよく続いているな〰と最近思い耽る時が多くなりました ^^; これもPHOTOHITOデビュー当時にトリス高尾さんや沢山の方々がお声を掛けて頂いたお蔭かと 来年も精進致しますので(気持ちだけはですけど)ご愛顧ほどよろしくお願いします ^^

    2018年12月16日23時04分

    exist

    exist

    明けましておめでとうございます。 長いことお付き合いいただきありがとうございます (^.^) 今年も相変わらず宜しくお願いいたします。

    2019年01月01日22時06分

    fの寫眞

    fの寫眞

    existさん、大変遅くなりまして失礼しました。 喪中ということもあり長く冬眠しておりました ^^; 今はなきZorgからのお付き合いありがとうございます。 今年もお世話になりますがまた戻りましたらよろしくお願いします (_ _)

    2019年01月10日22時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたfの寫眞さんの作品

    • frequency 0191
    • frequency 2324
    • frequency 0434
    • frequency 2228
    • frequency 2549
    • frequency 2626

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP