写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

マスター マスター ファン登録

Mozartの調べ。

Mozartの調べ。

J

    B

    Requiem、荘厳な調べの下に被災者の魂の慰めを・・・(#^^#)

    コメント6件

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    まるで、ビーズか刺繍のような緻密な灯りですね。

    2018年12月12日23時24分

    Usericon_default_small

    ちょっと工事中

    昨日、水巻いたアホが出現した様ですが 目撃されました? 亡くなった方を沢山見てきた全壊被災者側は このイベント 何か微妙なんですよ

    2018年12月13日08時29分

    せなふぉと

    せなふぉと

    私も今朝のラジオで聞きました。 東遊園地にペットボトルの水を撒いて水たまりをつくり写り込むイルミネーションを写真に撮る。 インスタ映えする写真を撮る為だけに。大勢の群衆の中でこれは迷惑行為と思う。そもそも彼らはルミナリエが何故、行われているのかさえわかってないのでしょう。

    2018年12月13日09時28分

    マスター

    マスター

    山菜シスターズさん 毎度(#^^#) お褒め戴き有難う御座います\(^o^)/ 綺麗でしたよ(^_-)-☆ 一部に馬鹿垂れが出たのは残念でしたが・・・(^^ゞ

    2018年12月13日23時48分

    マスター

    マスター

    MIDI.さん 毎度(#^^#) いえ②、試験点灯に現れたらしいですよ(^^ゞ 選果場が如き教育施政にこそ問題が有ると思います・・・(;^ω^) 文科省見て分かる通り馬鹿が馬鹿作ってますからね~(*^▽^*)(笑) 仰りたい事は分かります。 何せ実際内容は今回の馬鹿垂れが出た様に形骸化してますからね~(^^ゞ そりゃ被災者した方からしたら観光ちゃうで!って話ですからね~(;^ω^) でも観光に寄与してるも実際・・・。 廃止も含めて居り合いをどうつけるかですね(´・ω・`)

    2018年12月14日00時06分

    マスター

    マスター

    K.Nフォーカスさん 毎度(#^^#) 僕も皆さんに仰られ、後にネットニュースで知った次第です(^^ゞ いや、ただ単にアホなだけですよ(*^▽^*) 抑々、教育の本質は社会にどう役立てるかが戦後の日本に於いて立身出世の道具と化し教育の独立性を担保する私学も日大のアメフト事件に見る様に補助金受給に狂奔し実は馬鹿な奴が賢く見える世の中を形成して行ったが故です。 その中にノーベル賞を受賞した山中教授や本所名誉教授の存在は否定しませんが在学生に対してのパーセンテージなら居ないも同然でしょう(^_-)-☆ ハッキリ言えばパソコンと同じ所業を人間に於いてやってる無意味な教育システムは変えるべきです! 今の賢いは必ずAIに絶対負けます!!!! で、ないとこの様な第2、第3の馬鹿が出るのは必至ですよ(^_-)-☆(笑)

    2018年12月15日00時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたマスターさんの作品

    • 夕陽に染まる。
    • 苔生す。
    • 黄金の絨毯。
    • 魅かれる階段。
    • パーフェクトスター・パーフェクトスタイル。
    • ロームな夜。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP