- ホーム
- snow rose**
- 写真一覧
- デルフィニュウム
snow rose**
ファン登録
J
B
J
B
年末は慌ただしくなかなか外で撮影できずにいます それもやはり撮りたいので切り花をモデルにして・・・( *´艸`)
こんばんは(^^) 寒色のデルフィニウムなのに、ちっとも冷たく感じません。 優しくてナチュラルで素敵です^ ^ 何より、花の質感が素晴らしいですね。 それにしても、こんなに素敵なお花の作品に駄洒落コメントなんて、、、要るか?(イルカ) 私も少しお腹の具合が(≧∀≦)
2018年12月11日20時47分
ペペロンターノ様 「イルカの願いから生まれた花」なんて素敵!(≧▽≦) ペペ様ファンタジーですね それと対象的に毒を持っているなんて・・・ さすがペペ様っ 食用のお花にも出来そうな感じの花びらですが そう!食べたらダメですね って食べちゃいました?(笑) さすがユニークなお方! どうかどうかお大事に♬(〃艸〃)ムフッ
2018年12月12日07時21分
華都様 おはようございます♬ お褒めの言葉をありがとうございます とてもとても嬉しいです(〃▽〃)ポッ 寒くなってきたので暖か味のある感じでと撮ってみました 夏は思いっきりブルーで涼し気に(*^^*) ユニークな方はお腹の調子が悪いようで・・・ え??華都さんも????(* ´艸`) お二人ともお大事に(笑)
2018年12月12日07時27分
ペペロンターノ
「イルカの願いから生まれた花」と書いてあるのを見つけました。 確かに蕾の形がイルカっぽくて可愛らしいですよね。 でも、この可憐な容姿に似合わずかなり強い毒を含んでいるとか。 snow rose**さん、あんまり可愛いからと言って食べてはいけませんよ。(笑 えっ? 食べる人なんてイルカ? 食べるのは相当「ユニークな人」だろって? あれ? ・・・なんかお腹が痛くなってきた・・・ような・・・??
2018年12月11日16時58分