写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

masamasa masamasa ファン登録

street 63

street 63

J

    B

    コメント13件

    裕 369

    裕 369

    光と影 構図の良いモノクロームの表現素晴らしいですね。

    2018年12月07日21時00分

    まあるい。

    まあるい。

    街散歩、久しぶりに出掛けたくなる作品の数々です(^^)/。

    2018年12月07日21時04分

    キューピー

    キューピー

    元町高架下ですね(*^_^*) カッコイイです~(^^)/

    2018年12月07日21時27分

    KT   PHOTO

    KT PHOTO

    元町には若かりし頃笑よく遊びに行ってました(^^) 昔とはまた違う光景が目に映るのかな? 何十年か振りに、行ってみたくなりました(^^)

    2018年12月07日22時04分

    bluegeen

    bluegeen

    元町の高架下って 味わいありますよね。 しかし映画のワンシーンのようです。

    2018年12月08日01時18分

    masamasa

    masamasa

    裕369さん、こんばんは。  シャッターが閉じられたこの場所に差し込む光と この雰囲気ある落書きを入れて撮影してみました。(^^♪ 構図に苦しみましたが、お褒め頂とてもうれしいです。(^o^)丿 裕369さん、ありがとうございます。

    2018年12月08日20時22分

    masamasa

    masamasa

    まあるいさん、こんばんは。  ありがとうございます!(^o^)丿 以前は難波辺りの撮影が多かったのですが最近はマンネリ感を 打破したく西は神戸、東は鶴橋、釜ヶ崎まで足を伸ばして撮影するようにしています。 同じ場所でも絶えず新鮮な目で見ることができれば一番いいんですけれど、 なかなか難しいですね。(^^♪

    2018年12月08日20時27分

    masamasa

    masamasa

    キューピーさん、こんばんは。  ありがとうございます!(^o^)丿 この一角だけが電燈が点いておらず差し込む光がとてもよくって シャドウを狙って撮影しました。 そして丁度雰囲気ある落書きがありましたのでワンポイントに入れて見ました。(^^♪ もうすぐなくなるかもしれないモトコー、機会があれば出来るだけたくさん 撮影したいと思っています。

    2018年12月08日20時32分

    masamasa

    masamasa

    KT PHOTOさん、こんばんは。  以前はよく行かれてたのですね! 震災以降はかなり街並みも変わりましたがここ元町高架下はありがたいことに 昔と変わらない雰囲気を味あわせてくれます。 でもここも新開発が決まったという事であまり長くは続かないようなので もしKT PHOTOさんも機会があれば今のうちに立ち寄っていただければと思います。(^^♪ とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年12月08日20時37分

    masamasa

    masamasa

    bluegeenさん、こんばんは。  オシャレな街神戸という印象ですがでも私が神戸で一番好きな場所は ここモトコーなんです。 関西でもこれだけ長くそして戦後闇市の雰囲気もほんのわずかですが 感じられる高架下ってここだけしか知りません。 でももうここも新開発が決まってしまい残念です。 なんとか今のうちに写真に残したいと思っています。 bluegeenさんも機会がありましたら是非今のうちにどうぞ訪れてみて下さい。(^^♪ とても嬉しいお言葉、ありがとうございます。

    2018年12月08日20時45分

    キンボウ

    キンボウ

    またまた素晴らしいです〜〜♬ ストリートフォトグラファーとして自立できますね^^

    2018年12月09日00時08分

    masamasa

    masamasa

    アズミノさん、こんばんは。  元町高架下は以前に比べかなり寂れてしまいシャッターの閉まったままの ところが多くなってきていますがそれでもいまだにファッション、骨董品、 アメリカングッズなど個性的な店がかなり残っていてほんと楽しい高架下なんですよ。 毎度おすすめで恐縮ですが、是非機会があれば久しぶりの神戸いかがですか。(^o^)丿 とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年12月09日19時46分

    masamasa

    masamasa

    キンボウさん、こんばんは。  いや~また、そんなぁ~。 とても嬉しいお言葉を・・・。(^^♪ おだてられて伸びるタイプですのでそのお言葉を支えに これからもストリートスナップ道に精進いたします。(^o^)丿 時々、今日みたいにテレビ見てごろごろして一日過ごすこともありますが・・・。^_^; 今日は撮影に行くつもりでしたが呑み始めてしまい結局サボっちゃいまいした。(>_<) 励みになるお言葉、ありがとうございます。

    2018年12月09日19時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmasamasaさんの作品

    • rain 21
    • rain 7
    • 路地裏 32
    • 商店街 1
    • 街景 5
    • rain 7

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP