いずっち
ファン登録
J
B
赤信号で気がついた。 空がしろい。 しろいと思ったのはおひさまだった。 まぶしくなくて、 やけに でかかった。
え!悟空さんのいたずらじゃなかったんだ! ほんとびっくりしたよ~! じゃあ、なんだったんだろ。めちゃ白くて大きくて・・ 急いでスマホで撮ったよ。 了解です!また来てね~!ばいばいき~~~~ん!!!
2018年12月07日22時49分
koharu@さん 何枚かパシャパシャしてたらちょうどチャリが来てくれて ラッキーやったよ!(^^)! あんドーナツて・・・確かに!(笑)(笑) 結局食べ物にいくねぇ。来年は共にぜい肉脱ぎましょ( ̄▽ ̄)
2018年12月07日23時10分
運転中信号待ちですね!? 冬到来を告げるような日差しと、大きなぼやーとした太陽、 道路の走行車線上からの街景色。絵になっていますね。 何か起こる前の感じです。構図も良く面白いです。
2018年12月07日23時19分
ち太郎さん 雲に反射してそう見えたのかなぁとあとで思いましたが、 この時は驚きました(^-^; ノストラダムスはこの年なにか予言してたかなぁ(;^ω^) ・・・て、古いですね(^^ゞ
2018年12月08日00時54分
ペペロンターノ
ヒエ~~~~~ッ! でっけえ元気玉だなぁ。(笑 あれ、いずっちゃんが作ったんか? いずっちゃん、オメェいってえ何時界王さまんとこ行って修業してたんだ? 死んだなんて聞いてねえしよう。 それにしてもすっげえ才能だなあ。 オラにだって、初めて元気玉作った時はあんなでっけえの作れんかったぞ。 ・・・で、誰を狙ってんだ? へ? ・・・お・・・、おい。まさか、オラじゃねえよな? オラなんも悪いことしてねえぞ。 えっ、何だって? 修行の相手してくれだって? この威力を試せるのはオラしかいねえって? じょ、じょ~だんじゃねえよ。 あんなんまともに受けたらオラ、また死んじまうぞ。(笑 ヒエ~~~~ッ! 勘弁、勘弁してくれ、いずっちゃ~~~ん。 とにかく今日んとこは、ばいばいき~~~~~~~~~~~ん!!!
2018年12月07日18時57分