写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ぢ~ ぢ~ ファン登録

いちまい

いちまい

J

    B

    またいちまい 桜の葉っぱが散る (ためこみ11月画像)

    コメント12件

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    苔の蒲団が柔らかそうね。柔らかな陽射しの中でうたた寝してるみたい。

    2018年12月04日22時33分

    ぢ~

    ぢ~

    山菜さま でしょ~!苔案配が最高なんすよ こんた陽気は日向ぼっこかうたた寝して~~~(≧▽≦)

    2018年12月04日22時41分

    yoshi.s

    yoshi.s

    どこの苔だろう。 お寺の屋根かな。それだとちょっとドラマチック。

    2018年12月04日23時36分

    michy

    michy

      この桜の落ち葉はなんとも贅沢に苔を独り占めですね。 背中から陽を受けて気持ち良さそうです。 東京は今年木枯らしがなくて庭に降る桜の葉の掃き掃除が楽でした。 と思っていたら、なんと今日は、南風が強くて家の真ん前の3本の桜の 最後の枯葉たちがめっちゃくちゃ家の庭に舞い下りてきました。 何だか気候までおかしいです。ぢ~ちゃんとこも今迄は暖かかったんですね。 これからが厳しい寒さ頑張ってね。

    2018年12月04日23時38分

    4katu

    4katu

    今晩は、まだ、桜の葉があったんですね~、、、!!  暖かいと言うより暑いので汗ばむほどの夜パトでした、、、!!   週末からはまた寒くなるので風邪を召さぬように、、、!!    素敵な作品でパトロールの疲れが癒されました、、、(*^^)v

    2018年12月04日23時55分

    旅鈴

    旅鈴

    サムネイルで見たら、キノコかと思いました。ごめんね。 桜の葉、いろいろな色がありますね。 一枚一枚が愛しい。 ところで、新しい発見。 あのテイーバッグのサジー茶が赤いのは野薔薇の実や、ハイビスカスのがくとのミックスで サジーは6%だそうです。どおりで赤いはずです。 ハイビスカステイーの原料は、園芸のハイビスカスでなく、 ローゼルと呼ばれる近縁種だそうです。 学名:Hibiscus sabdariffa 英語:Roselle ドイツ語:Karkadeh ミー姉ちゃんのところにも同じの、書きました。

    2018年12月06日04時07分

    ぢ~

    ぢ~

    yoshi.sさま お寺の屋根なば葺き替えねねなぁ(≧▽≦) 高くて写せねぇべぉん でも惜しい(≧▽≦)

    2018年12月07日18時41分

    ぢ~

    ぢ~

    ミ~ね~ちゃん 自宅に桜の木が3本もあるんだすね!豪邸! この桜の木は古くなって毎年咲くかなぁと心配しているんだすが 咲くのは咲くんだすよ 桜の葉っぱは最初の方に落ちますねー 最後まで残っているのは栗かなぁ その後の寒さは覚悟していたほどではなくて 今日は突風すげがったぁ まだ雪になってねーけど明日まで?明日にかけて?20㎝くらいの積雪らすい いよいよだべか?さんびくなってきたっす

    2018年12月07日18時56分

    ぢ~

    ぢ~

    4kakuさま すまねっす~ひと月前の画像だすわ 今はもう茶色だすわ ね~、今年はここもまだ積雪がなくて 我々は助かってますが雪にかかわる仕事の方達はヤキモキだすべぉん これからもひと月前の画像続きます(≧▽≦)

    2018年12月07日18時58分

    ぢ~

    ぢ~

    鈴ね~ちゃん ほんと!遠くから見ても茸(≧▽≦) しかもブスキノコ(毒茸)っぽい笑 サジー茶情報サンキューだす こないだサジー茶探そうとイオンさ行ったけど バーゲンかなんかで混んでたんで次回にのばしちゃったっす 体に優しい材料ばっかり♪

    2018年12月07日19時01分

    michy

    michy

    ぢ~ちゃん!誤解!誤解!家の真ん前の『公園』にある3本の桜の木。公園が抜けましたね。 家の前の道路が6mで、その向こうが公園です。道路と公園の境に桜が植えてあるんです。 桜の木とわが家はたった6mしか離れていないんです。枝が広がっているし、、、なんです。

    2018年12月08日22時52分

    ぢ~

    ぢ~

    ミ~ね~ちゃん 公園の桜!しかも近い!そりゃ~落ち葉大変だぁ 公園の木はヘッヘど(せいせい)伸びているから葉っぱもじっぱり! ね~!でも花見できますねぇ

    2018年12月10日11時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたぢ~さんの作品

    • ネモフィラ
    • 草丈15センチのコスモス
    • ハコベ~小さなハート
    • サワギキョウ
    • 赤トンボ
    • カメノコテントウ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP