写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

ポップな秋の大阪城

ポップな秋の大阪城

J

    B

    夫の検査の付き添いにカメラ持参☆ 良くもなし悪くもなし、次の検査は4月初旬❀^^; 下がり気味な気分をあげるためにポップに仕上げてみました。 いつも見ていただきありがとうございます。

    コメント12件

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    kaedeno紅がいい味出すPOP現像。 大坂城の屋根の緑青色との対比も素敵です。 継続しての検査が必須ですね。

    2018年12月04日19時30分

    TAIYOH

    TAIYOH

    久しぶりに見る大阪城の雄姿、秋は華やかな城ですね。(^^♪

    2018年12月04日19時32分

    seys

    seys

    良い結果!!待ちどおしいですね!!!! 私も応援しております。

    2018年12月04日21時12分

    mint55

    mint55

    とても綺麗な一枚~(^^)/ きっと気持ちが晴れる日が来ますよ~(^_-)-☆

    2018年12月04日23時12分

    キンボウ

    キンボウ

    何の検査か存じませんが、僕の方は終わりました。 結果は結局ダニに噛まれたことによる炎症でした。 今は抗生物質を飲んでます。 あと5週間続きます^^

    2018年12月05日03時13分

    Teddy_y

    Teddy_y

    大阪に住んでいた頃には写真を撮ることが全くありませんでしたが、こうして拝見すると魅力的な被写体ですね。 季節感のある素敵な大阪城の情景描写です。

    2018年12月05日12時23分

    シロエビ

    シロエビ

    大坂万博が開催決定で街は元気に活気満ち溢れているでしょうね。 私も1970年の万博の時に大坂城へ行った思い出があります。 pink leafさん♪ 初孫誕生の投稿の際に、お祝いのお言葉を寄せて頂きありがとうございます。

    2018年12月05日13時54分

    *kayo*

    *kayo*

    takujiさま 「ポップチューン」というのをカメラでチョイスしました☆ まさに今回はその検査で、数値が高ければ入院検査だったけど大丈夫でした。 付き添いはお出かけの言い訳ですね。^^; コメントありがとうございました。 おおねここねこ2さま かなり派手な色目になりましたが気分アップです♪ たまにはこんな大阪城もいいかなと。^^ 定期的な検査にもカメラ必須です、何を見るかわかりませんものね。 コメントありがとうございました。

    2018年12月05日14時55分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま 懐かしんでいただけたでしょうか、秋、もっとオレンジ色かと思ったら 少しイメージ違ったのでポップに♪ 次の検査は桜の大阪城です。^^ コメントありがとうございました。 seysさま 今回の結果は様子見なんですけどね、悪くないのでまあまあですね。^^ 応援、嬉しいです♪ コメントありがとうございました。 mint55さま ちょっと「お城」っていうイメージではないけど気分アゲに☆ よほどのことがない限り落ち込むことはないのでご心配なくね。^^ ここの病院の売店の焼き立てパンが美味しいの♪ コメントありがとうございました。

    2018年12月05日15時01分

    *kayo*

    *kayo*

    キンボウさま 今回は中年以降の男性は多くの方が受けられる検査です~。 キンボウさんはダニからそんなことになってたのですね。 原因がわかって良かったです、お薬が早く効きますように♡ コメントありがとうございました。 Teddy_yさま 大阪に住まれていたことがあったのですね。^^ 私もなじみの深い被写体でも写真に興味を持つまでは撮ってないと思います。 病院の屋上から見晴らせるのでまた撮ってみたいです。 コメントありがとうございました。 シロエビさま 大坂万博、まあまだ決定したばかりなのですがこれからどんどん元気に なるのかなと期待しています。 開催の暁にはぜひまた大きくなったお孫さんとお出かけくださいね。^^  たくさんのお気に入りをいただき恐縮しています。  どうかお気遣いなく適当にスルーなさってくださいね。 コメントありがとうございました。

    2018年12月05日15時22分

    キューピー

    キューピー

    色のメリハリで、大阪城も元気に見えます(*^▽^*) 御主人、心配のない結果でよかったですね(^^) 先日、私のところで、恥ずかしい返事をしてしまいました(/ω\) お恥ずかしい間違いですm(__)m スミマセンでしたm(__)m

    2018年12月05日23時23分

    *kayo*

    *kayo*

    キューピーさま はい、なんでも元気に持って行かなきゃ!です。(笑)  いえいえ、お返事のことなど気にしないでください。  恥ずかしくんてないですよ、ほんと夜景撮りに出かけられたら  レクチャーしていただきたいくらいですから(^_-)-☆ コメントありがとうございました。  

    2018年12月06日13時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 今日の夕焼け
    • 好きやねんOSAKA
    • ハロウィンの夕景
    • 背割堤の桜並木
    • こがねいろ
    • 嵐山 竹林の道ライトアップ①

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP