京子たん
ファン登録
J
B
手賀沼の木をずっと観察して歩いていると、初めて見る野鳥がいました。木にまとわりつくような動きをしている野鳥でなんなんだろうと思って、激写しました。家に帰ってきてから調べたら、どうやらキツツキで、コゲラ?!(間違っていたらご指摘ください^^)だと思います。 枝にひっくりかえったり、本当に変な動きをする鳥でした!
S-komachiさん コメントありがとうございます。 コンコンコンと木をつつくのを期待していたのですが、木の周りをまとわりつくような動きをして移動を繰り返していました。これから冬にかけて巣作りをするんですかね? コンコンコンって 聞きたかったです!
2018年11月30日17時39分
S-komachi
お〜 やっぱりコンコンコンコンやってそうですね♡♪
2018年11月30日17時33分