写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

落ち葉 12

落ち葉 12

J

    B

    アンティークなイメージで。。

    コメント12件

    aomimi

    aomimi

    枯れた葉にも味わいがありますね~。素敵です!(*^ー^*)♫

    2018年11月30日16時05分

    akako

    akako

    aomimiさん♪ 味わいを感じてもらえてうれしいです! 瓶にでも詰めてアロマオイルでも垂らしたらお部屋に飾れそう・・ そんな風に思いながら撮影しました。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年11月30日16時15分

    NAKATSU

    NAKATSU

    落ち葉でも特にモミジの葉を4-5枚をお風呂に浮かべて入ってます。

    2018年11月30日16時32分

    akako

    akako

    NAKATSUさん♪ わぁ、そうなんですね! 風流ですね~。 今ならまだモミジの葉っぱはたくさん落ちているので 明日にでも拾いに行って試してみようかな。^^ 素敵なことを教えていただき感謝です。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年11月30日16時38分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    散紅葉たちの最後のおしゃべりが聞こえてきそうな切なくも温かみのある作品。 ち太郎さんのコメント欄、読みましたよ~。 あちゃ~~、これはまたakako先生からきつ~いお灸を据えられそうだなぁ。(笑 でもakakoさんは、きっと別のところで人知れず苦労されているんでしょう。 何と言っても「さすらい旅」(?)で培った経験と苦労は、きっと写真撮影にも生かされているはず。 中でもこの「落ち葉」シリーズは、痛みの分かる「苦労人」、akakoさんならではの優しい内面がうかがえる名作だと思いますよ。 必死で挽回しようとしている(?)ペペロンターノでした。(笑

    2018年11月30日19時17分

    akako

    akako

    今回投稿した5枚の中で私自身が一枚を選ぶなら「落ち葉 12」です。 いい写真だからという意味ではありません、念のため。。 撮りたいと思っていた雰囲気で撮れた、それが嬉しい…と言うのが理由です。 なのでコメントを残して頂けて感謝です♪ それからね、叱るとかお灸を据えるとか まるで私が非常な人間みたいじゃないですか! 世間体もあるので謹んでくださいね。(笑 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年11月30日21時41分

    鶴見の彦十

    鶴見の彦十

    落葉の重なりは、秋の終わりを告げているよう イイ感じですね!

    2018年12月01日06時22分

    akako

    akako

    鶴見の彦十さん♪ 秋の終わりを感じてもらえてとても嬉しいです! 毎朝キレイに掃いているらしく絨毯のようになっている落ち葉には会えませんでしたが 隅っこのように掃き寄せられていた落ち葉もなかなかイケてました。 とは言っても一面に敷き詰められた落ち葉を撮りたかったというのが本音ですが。^^; 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年12月01日09時50分

    JITO

    JITO

    落ち葉になっても、魅せてくれますね~^^

    2018年12月01日11時22分

    akako

    akako

    JITOさん♪ 普通の(?)葉っぱに比べモミジの落ち葉は絵になりますよね。 写真の落ち葉は日当たりが良かったせいか乾燥しかけていましたが 落ちたばかりの新鮮な葉っぱは色鮮やかで形も整っていて まだ落ちなくてもいいんじゃない?と思ってしまうほど綺麗ですよね。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年12月01日11時34分

    Usericon_default_small

    ハトポッポ

    素敵な作品ばかりですね。 これも素敵な一枚です。本当にガラス瓶に入れて、テーブルの上に飾りたい感じがしますね。 ご訪問いただきありがとうございます。 これからも素敵な作品を楽しみに見せて下さいね。

    2018年12月02日06時51分

    akako

    akako

    ハトポッポさん♪ そうですよね、飾りたくなりますよね! でも、もしこれが真っ赤とか鮮やかな色の落ち葉だったら思わなかったかも。 ポプリにありそうな少し褪せた感じの色合いがすごく好きで飾りたいな~って。^^ 私の方こそたくさんのお気に入りにコメントまで寄せていただきありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします。(*^-^*)

    2018年12月02日10時48分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • 落ち葉 15
    • モミジ 26
    • 開かずの扉
    • モミジ 27
    • 薔薇 4
    • 茄子・・・の花 2

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP